おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おちびやんの卒園式

土曜日・・・おちびやんの卒園式をしてもらいました♪
お隣のクラス、たけ組さんは男の子ばかり5名。
おちびやんのクラス、うめ組さんは・・・











20110326.jpg
女の子1名


(爆)


6人だけの小さな特別卒園式をしてもらったのです。

本当はいっぱい泣くつもりだったんだけれど、
なんか・・・微笑ましすぎて(爆)(爆)(爆)

20110326-0.jpg
証書の受け取り方・・・ちゃんと覚えてました。
とってもおりこうにみえました(親ば~か)

なんか、最後の最後で病気しちゃって、
残念な気持ちでいっぱいだったけど、
こんなに素敵な思い出ができたから・・・よかったね。


帰る前に先生と写真を撮ってもらったよ。
20110326-1.jpg
先生ジャージだけどね(爆)


いやぁ・・・うちの子、笑えるよねぇぇ(´艸`〃)


この日はこの後、おばあちゃんちに行きました。
こちらの報告はまた後日♪


今日の夕飯
20110328-1.jpg
☆ぶり大根
☆白菜のとろとろスープ
☆ブロッコリーのおかか和え

大根がめちゃうまでしたd(>_< )

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン


今日はおちびやんリクエストでこれも作りました♪
20110328.jpg
くっきーヽ(´▽`)/
今日は型抜きをぜーんぶおちびやんがやってくれました。
チョコペンでお絵描きも忘れずに(ノε`*)

せっせと型抜きしている横であたしは
20110328-0.jpg
体育館シューズ入れを仕上げてました♪
かわいい・・・(自画自賛)
(爆)

別窓 | 夕ご飯 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おばあちゃんちでのアレコレ | おりかぼん食堂 | 梅田でデート(´艸`〃)>>

この記事のコメント

いいじゃん、いいじゃん こじんまりと
印象強ーい卒園式(笑)
先生のジャージ姿もまたよしってことで(笑)

体育館シューズ入れも上手よー。
おりかぼんちゃん 私達って褒めると伸びるタイプよね(爆

あ、クッキーまだ届きませんけど~!!!
2011-03-28 Mon 22:08 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
おはようございます。

卒園式に出られなかった子ども達のために
別に卒園式が準備されてるなんて
素敵な幼稚園ですね。

微笑ましい卒園式思い出に残りますね。

卒園♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
2011-03-29 Tue 09:34 | URL | rumi #-[ 内容変更] | top↑
゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚
    卒園、おめでとうございます♪
゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚

うめ組さん。
女の子ひとりで、ちょっと戸惑っちゃったかしら?
でも、とても立派な卒園式ではないですか♪ (^ω^)b
特別な、忘れられない卒園式になりましたね♪

体育シューズ入れ。
うんうん、とってもかわいいですよ♪
クッキーも サクサク☆ っとしてそうで、美味しそう \(^▽^)/
2011-03-29 Tue 11:38 | URL | すざきん:母 #EXYHqyU.[ 内容変更] | top↑
v-352ご卒園おめでとうございますv-352
一生忘れられない卒園式になりましたね。
園長先生を独り占めって感じの写真が微笑ましい。

入学グッズも着々とできていますね。なんか楽しそうだなー。
2011-03-29 Tue 13:08 | URL | りょう☆ #ynFikX5Q[ 内容変更] | top↑
おちびやんちゃん、卒園おめでとーっ♪
立派な卒園式だったねぇぇ!
先生はジャージだったけどね(爆)

大阪らしく、この思い出をネタに(爆)
素敵な人生をこれからも歩んでいってね♪

クッキーのかわいいお顔にも癒されました^^
シューズ入れ、めっちゃ上手に出来てるねーっ!
女の子のは、生地選びも楽しそうでいいなぁ♪
2011-03-29 Tue 21:13 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑


絶対忘れられない卒園式でしょ?(爆)

次は何をやらかしてくれるやら・・・(  ̄ - ̄)

シューズ入れ上手?!
ヽ(´▽`)/わーいわーい!
褒められたぁぁぁ♪
(〃 ̄ー ̄)伸びるかな・・・ちょっと色々つくろうかな(単純)
(笑)

クッキー・・・届いてない?(´艸`〃)
2011-03-29 Tue 21:56 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


今回は特別みたいですね・・・
お休みの子が多かったからかなぁ。
急にワっとインフルエンザが流行ったのでね(涙)

でも、よかったです。
こんな風にちゃんとやってもらえて。

お祝いメッセありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
2011-03-29 Tue 21:58 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


ありがとうございます。
こんなにちゃんとやってもらえるとは
思ってなかったので、嬉しかったです。
本当・・・絶対忘れられない思い出になりました(笑)

シューズ入れ、クッキー褒めてくれてありがとぉぉぉ♪
2011-03-29 Tue 21:59 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


ありがとうございまーす!

本当に忘れようにも忘れられない特別卒園式になりました(´艸`〃)

入学グッズ・・・なんとかできました。
苦手なんだけれど、なぜか今回楽しくできました♪
2011-03-29 Tue 22:01 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


なんか大阪人にはたまらんネタになりそうでしょ?(爆)
先生ジャージって(爆)(爆)
おちびやんがうらやましいです(笑)

シューズ入れ・・・褒めてくれてありがとぉ。
女の子は生地選ぶのいっぱいあるから確かに愉しいよ。
男の子のママはみんないろんな意味で困ってたわぁ(笑)
決して自分の趣味に走れない・・・ものね(汗)
2011-03-29 Tue 22:04 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
