おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

梅田でデート(´艸`〃)

昨日の夜は「校外委員会」(?)な集まりでした。
おちびやんの通学班には新1年生は5人いるそうです。
4年後までの校外委員さんを決めたので(笑)
この集会は4年後までないそうです。



テケトー(゜ロ゜)


まぁ、それでいいんならいいよね。(笑)


今日は梅田まで出かけてきました。
デート・・・

えぇ・・・おちびやんと(  ̄ - ̄)


大阪駅がすごいことになってますねぇ。
前と全然違う。
阪急百貨店もビュっとスラっと・・・変わってました。

目的はおちびやんの靴。
入学式用のね。
あたしはシンプルなのがいいと思ってたのに、
彼女はキラキララメラメ(黒だけど)がいいって
聞かない。
しばらく説得を試みたけど、
面倒になっておちびやんの気に入ったのにしました(笑)
もうダメだな・・言うこと聞いてくれないわ。

キラキラの百貨店をぐるぐる回って、
ちょっと気分転換になりましたぁ♪
目的地をきっちり決めて動けば、
おちびやんとでも楽しめる梅田でした(笑)

明日は卒園証書の授与式(?)に行ってきます(爆)(爆)

一昨日の夕飯(多分)
20110323.jpg

今日の夕飯
20110325-0.jpg
おひさぼん親子のリクエスト
おちびやんが言うところの
「ママ風のおこのみやき」定食(笑)

リクエストしただけあって、本日完食でしたd(>_< )

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン


おまけ
入学準備品其の2
20110325.jpg
体操服入れと上靴入れ♪
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おちびやんの卒園式 | おりかぼん食堂 | 元気ですヽ(´▽`)/>>

この記事のコメント

すばらしい!!
すっかり一年生の母だわー。

入学式のキラキラ靴に 役員会、学校用の縫物♪
完璧っすよ!!!

我が家はがっくりなもの持ち帰りました。
えぇ お手上げですとも、はい。
2011-03-25 Fri 22:37 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑


(〃 ̄ー ̄)1年生の母にみえるかしら?(爆)

あぁ・・・がっくりなものってアレかなぁ?
アレとは長い付き合いになるものねぇ。
また我が家の状況も報告しますのでよろしこ(笑)
2011-03-28 Mon 21:45 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
