おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

元気ですヽ(´▽`)/

今日はちょっと鼻水が鬱陶しそうなだけで、
朝からせっせと1人で遊んでました(笑)
朝一でお医者さんに行って、
治癒証明ももらえたし、
午後はピアノもあったので、
お友達のおうちへ行ってました。
実はこのお友達・・・日曜日と月曜日と高熱だった(゜ロ゜)
そして今日は弟くんも・・・(笑)
この姉弟は予防接種をしているので症状軽いだけで・・・
インフルエンザなんじゃ?
よくよくママのYちゃんに話を聞いていると、
もう熱でフッラフラの子が式に無理やり来ていたらしい。
それは間違いなくインフルエンザ(笑)
だから、うつってても全然おかしくないもの。

ここにきてすごい蔓延の仕方をしてるなぁ。
恐るべし・・・インフルエンザ。

ピアノはあんまし練習してないわりに、
褒められて帰ってきてご満悦(爆)
でも、ノートはいっぱい叱られたとの事。
な~んか・・・書く方は苦手だね(汗)
まぁ、あたしも好きじゃなかったな・・・楽譜書くの。

明日は幼稚園に行けるぅぅぅヽ(´▽`)/
って、とっても嬉しそうに叫んでお布団に入っていきました。
で・・・
「明日みんな●●ちゃんになんて言うやろ・・・」
って、呟いてました。
なんだろう・・・卒園式に来なかった事についてかな?(爆)


今日の夕飯
20110322.jpg
パパは土曜日に自分で作ったカレーをまだ食すとの事。

昨日おちびやんが「おでん」を食べたいって言ったので
圧力鍋でガーっと作ったのが残っていたので、
それと、鮭とさつまいもともやしと・・・
なんだかよく分からない食卓となりました(〃 ̄ー ̄)

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<梅田でデート(´艸`〃) | おりかぼん食堂 | 復活してます☆>>

この記事のコメント

ここにきて 最後の力だーと言わんばかりの流行り方だよね?
うちの学校にもまだいらっしゃいますよ、インフルちゃん。
バスケのコーチのムスコもかかってますから。

うちは去年に続き今年もクリアなるか?
やっぱり11月からずっとマスク付けてる威力??
来年も試してみようっと。
2011-03-23 Wed 10:21 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
おちびやんちゃん!
みんなになんて言われたかなぁ?^^
かわいい・・・女の子ってやつは!!

2011-03-23 Wed 21:18 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑


すごい猛威をふるってる感じです。
1月の後半に流行って、収束してまたこれみたいな。
恐るべしインフルΣ((゚皿゚;)

マスクしないとダメだねぇ。
でも、おちびやんは嫌がるからなぁ。
2011-03-25 Fri 21:36 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


みんなにね・・・
「元気になったん?」って聞かれて、
卒園式の説明を受けたらしいよ(笑)
女子は面白いねぇぇぇ。(笑)
2011-03-25 Fri 21:37 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
