おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

復活してます☆

皆さんこんばんはぁ♪

我が家のインフルちゃんはタミフルのおかげで
順調に回復してます(´艸`〃)

昨日はもう熱はなかったんだけれど、
食欲はイマヒトツで元気もなかった。
今日は朝から絶好調ヽ(´▽`)/
大きな声でおしゃべりしまくってました。
鼻水だけがちょっと鬱陶しそうですが、
明日はお医者さんで治癒証明をもらってこようと思います♪

振り返ってみると・・・
去年も3月の3連休は彼女・・・寝込んでいたよね(  ̄ - ̄)
気をつけよう3月の連休は(爆)
スポンサーサイト

別窓 | つぶやき | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<元気ですヽ(´▽`)/ | おりかぼん食堂 | 涙の卒園式と「お道具掛け」>>

この記事のコメント

残念でした...卒園式。
おりかぼんちゃんは、
泣く用意もばっちりだっただろうに(笑)
でも、卒園証書の授与をしてもらったら、
泣けちゃうよねーきっと。
おちびやん、元気になって良かったね。
2011-03-22 Tue 13:48 | URL | kono #-[ 内容変更] | top↑
おぉ・・・タミフルはよく効くんだねぇ。
おちびやんちゃん、元気になってよかった!

涙の卒園式・・・残念だったね。
でも、いろんな人の温かい気持ちに触れて、
とっても印象深い卒園だと思うよ^^
残りの園生活を、思いっきり楽しんでね♪
2011-03-22 Tue 16:37 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑
タミフルさまさまだよねぇ。
ほんとにありがたいお薬だ(笑)

おちびやんの治癒証明は降りたかなぁ?
病み上がりに お天気は不順だから
お大事にしてね♪
2011-03-22 Tue 20:25 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑


もう泣く気満々だったんだけどねぇ( ┰_┰)シクシク

今度の土曜日、卒園証書もらってきまーす♪
タミフル飲んだらアっという間に・・・って感じだったよ。
2011-03-22 Tue 22:42 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


タミフルはすごいです。
例の問題があるから・・・って説明を受けたけど、
多分、あれは違うと思うなぁ。
インフルエンザウィルスがおかしくさせちゃうような気がする。
熱でうなってるおちびやん・・・よく見てると
ちょっと変だったもん。

卒園式いけなかったけど、
本当みんなの温かさを感じられて、
少なくともあたしにとっては素敵な思い出になりそうです。
ただ・・・やっぱし笑えるけどね・・・
あの間の悪さ(爆)
2011-03-22 Tue 22:45 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


すごいねぇ・・・タミフル。
自分の時もすごいと思ったけど
今回も助かりましたぁ。

治癒証明おりました♪
明日は元気に登園します。
ほんと・・・寒いけれどね。
心配してくれてありがとう。
2011-03-22 Tue 22:46 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
