おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ちょっと・・・

ブログ休憩!!


とか、言って明日書くかも(笑)


ちょっと落ち込んでまふ。


おちびやんに尋ねられます・・・
「イラついてる?」って。


なので落ち着くまで休憩!

別窓 | つぶやき | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<手づくりマルシェ「go=en」 | おりかぼん食堂 | 映画・音楽・おひなさんと歯抜けちゃん(爆)>>

この記事のコメント

おちびやん、すごい!!
母のいらつきが理解できるのね?
すごい6歳児だわ!!
一休み、そんなことも必要よん♪

↓ え?
旦那様も RC?
そりゃ奇遇だー!!!
じゃ 奇遇ついでにKIKKAWA行ってみる??(笑)
2011-03-01 Tue 22:47 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
おちびやんちゃんはなんとなく、
気付いてくれてるんですね。
うちの男子は口に出して言ったって、
3歩で忘れる… ( ̄_ ̄|||)
それと私なんて、いつもひと休みばっかりです… ^^;
じ~っとしてたって、考えちゃうこといっぱいだもの。
「休もう」 って思った時くらい休まなきゃ。
ゆっくりしてくださいね♪
2011-03-02 Wed 08:55 | URL | すざきん:母 #EXYHqyU.[ 内容変更] | top↑
お大事に....
では、ダメかな?

さぁ、食って飲んで食って.....
2011-03-02 Wed 20:13 | URL | くぼでん #-[ 内容変更] | top↑
私も 毎日キーッ!と怒ってばっかしさ。
落ち着くまで休憩・・・か。
それもいいかもねぇ。

おちびやんちゃん、母のイラつきわかる?^^
空気読むのねぇ~!(笑)

おりかぼんちゃん、ゆっくり休憩してね。
そして、はやく元気になあれ!!

2011-03-02 Wed 23:52 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑
グチこぼしに・・・おいでぇ~(笑)
いつでも聞いてあげるよ、荷物を捨てて
少しでも気分が軽くなればいいね。
2011-03-03 Thu 06:30 | URL | まるち #LBBrlPtc[ 内容変更] | top↑


お返事おそーくなっちゃってごめんね。
サボってる間に、大きな地震がきて、
Tocchiちゃんも怖い思いしてたんだよね・・・
まだまだ余震があるんでしょう?
怖いけど、頑張って。

あたしのいらいら病は続いているけど(笑)
ちょっと復活。
またボチボチお付き合いくださいませ。

奇遇ついでのKIKKAWA・・・
Tocchiちゃん意味不明だよ(爆)
2011-03-13 Sun 14:52 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


お返事遅くなっちゃってごめんね。

おちびやんは、生活している大半を
あたしと過ごしているから・・・
ママがいらいらし始めると敏感に察する能力をお持ちです。
多分、そうとう恐ろしいんだと思います(反省)

随分サボってしまったんですが、
今日は久々に書いてみました。

大きな地震・・・怖かったでしょう?
余震はまだ続いてると思いますが、
気をつけて生活してくださいね。
2011-03-13 Sun 14:56 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑



ありがとうありがとう(感涙)

食って飲んで食って・・・発散しました(´艸`〃)
2011-03-13 Sun 14:57 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


お返事遅くなってごめんねーっ!!

あたしのイラつきは、相当な物なので、
きっとみんなが気がつくと思いますのよ(´艸`〃)
だめだと思ってるんだけど・・・こうなったら抑制きかない。
子供のようで情けないよ。

ぼちぼちブログ書きたくなってきたので(笑)
復活しまーすヽ(´▽`)/
またよろしくね。
2011-03-13 Sun 14:59 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


ありがとうぅぅぅぅ(感涙)
また聞いてね。

まるちさんとこは?
地震大丈夫でしたか?
2011-03-13 Sun 15:00 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
