おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

映画・音楽・おひなさんと歯抜けちゃん(爆)

昨日はお買い物に出かけてました。
おちびやんの入学式のお洋服を。
これがまた・・・親子で(父と娘)の意見が合わない/(-_-;)\
おっさん・・・ちょっとうるさい(  ̄ - ̄)

まぁまぁ・・・双方がなんとか納得できるところで
決まってホっと一安心。
あたしのもちょっとみてこようと1人でぐるぐる
お店を回っていたら、
途中で口から血を流した(?)おちびやんとそのお父さん。

щ(゚Д゚щ)?!


あのグラグラだった歯が抜けたらしいщ(゚Д゚щ)
今?
しかも・・・




歯紛失!!!!


抜けた瞬間消えたらしいゼ☆


(  ̄ - ̄)アリエナーイ


そんなバタバタでして・・・靴を買い忘れました(笑)


買い物ついでに、久しぶりにCDを買いましたの♪
うちは夫婦で音楽の趣味ほぼ変わらないのでね・・・
Different Gear Still SpeedingDifferent Gear Still Speeding
(2011/03/01)
Beady Eye

商品詳細を見る


元OASISの弟の方が率いるバンド・・・このバンド、お兄ちゃんが
抜けただけなん?!
初期のOASISを思わせるような分かりやすい感じがあたしは好きです。
ちょっとお兄ちゃんがかわいそうな気もするけど(涙)



仲井戸麗市リスペクトアルバム「OK!!!C’MON CHABO!!!」仲井戸麗市リスペクトアルバム「OK!!!C’MON CHABO!!!」
(2011/02/23)
寺岡呼人、斉藤和義 他

商品詳細を見る


あたしはRC世代ではないけれど・・・
OTも参加しているし、その他の皆さんも
あたし世代の人にはたまらないメンバーなんじゃなぁい?
かっこよしです。


で・・・DVDも観ました。
レンタル1位だったから借りてみたのが・・・
プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD]

これは・・・別に・・・普通(笑)

ベスト・キッド [DVD]ベスト・キッド [DVD]
(2011/01/12)
ジェイデン・スミス、ジャッキー・チェン 他

商品詳細を見る


おひさぼんが観たくて仕方なかった映画(笑)
予想通りの展開で安心して観れました。
ジャッキー最高?!(爆)



長々と書いておりますが・・・
最後に今日はちょいと早めのおひな祭りを開催しましたヽ(´▽`)/
20110227.jpg
3人でちらし寿司を作りましたよぉ♪
20110227-0.jpg
こちらはおちびやんチョイスのプリン♪
あたしとおひさぼんはショートケーキを頂きました。

あ・・・おひなさんは本日出しました(´艸`〃)

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ちょっと・・・ | おりかぼん食堂 | かめら>>

この記事のコメント

えらい!!
お雛様だしたんだねぇ。
私も来年こそは…と思ってるの。
さすがに卒業する頃になれば
あれやこれやのおもちゃ 捨ててくれてるだろうと思って(笑)

歯は結局ないまんま?
うちのムスコも一番最初に抜けた歯がないの。
お友達のパパが公園でグルグル回してくれてる時に
抜けちゃったので多分公園に埋もれてるの。
歯もきっと本望だと思うわ~(笑)

チャボ!!!
私初めて行ったコンサート RCですのよ(笑)
2011-02-27 Sun 23:50 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
こんにちは^^

おちびやんちゃんの入学の準備
少しずつ始められているんですね。
ピカピカの一年生楽しみですね♪

お雛様、出されたんですね。
我が家は、今年は、おさぼり組みです(^^;
2011-02-28 Mon 10:18 | URL | rumi #-[ 内容変更] | top↑



去年出してなくって、
今年はおちびやんがうるさかったぁ。
なので、出してみたしだいです(´艸`〃)

え?ムスコくんも最初に抜けた歯行方知れず?(爆)
よかったよぉ・・・同じような子がいて(笑)
うちはららぽーとで紛失(失笑)

初めてのライブはRC?
うちのダンナと一緒だ(爆)
2011-03-01 Tue 22:35 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑



こんばんはぁ♪

少しずつ準備してます。
まだ、銀行と体操服と・・・苦手なお裁縫(゜ロ゜)が
残ってます。
急げぇぇぇぇ(笑)

うちは去年おさぼりしたので、
今年はお雛さんだしてみました。
お雛さんみてお絵描きしたりおちびやん楽しそうです♪
2011-03-01 Tue 22:37 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
