おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

かめら

カメラが調子悪くてねぇ・・・。

近所の電気屋さんが店じまいセールをしているので、
ちらっとのぞくとそこそこお安いわねぇ・・・
えぇい、もう買ってしまえ。

と、買ってしまった(笑)

今まで使っていたのは、
1個古いカメラ。
というのも、このカメラ水没してしまって、
その足で新しいカメラを買いに行って、
その新しいのをずっと使っていたんだけれど、
去年の夏ごろに、レンズが動かなくなって、
水没した方のカメラが動くことに気がつき、
水没カメラを使ってたの(笑)

さすがに、水没カメラもくたびれてきたのか、
なかなか言うこと聞いてくれなくってねぇ(苦笑)

カメラの問題はこれで解決。

もうひとつ、イライラがある。
パソコンのキーボード。
ブログとかネット上で文章を打つときに、
ものすごーく反応が悪い。l
なんでだろう・・・。

うぅぅぅぅ・・・・(唸)


(笑)


今日の夕飯
20110225.jpg
☆カレイの煮付け
Cpicon ✿切干大根とキャベツのコンソメ煮✿ by けんくんのママ
☆さつまいもごはん
☆お味噌汁

切干大根のおかず・・・これめっちゃ美味しかったよ♪
お野菜もりもり食べられます(´艸`〃)

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<映画・音楽・おひなさんと歯抜けちゃん(爆) | おりかぼん食堂 | ピヤノ事情>>

この記事のコメント

埃が貯まって、反応が悪くなったのかな?
一個一個外して掃除したら、直るかも.....
まぁ、キーボードは消耗品?だから、買っちゃう?
2011-02-26 Sat 00:31 | URL | くぼでん #-[ 内容変更] | top↑
カメラだって、そこそこ大きい買物だものねぇ。
買うときは・・・思い切りが必要です。
我が家も いろんなものがおかしくなってきてますが
なかなか 思い切れない(笑)

パソコンは・・・かなりおかしい状態ですが・・・
まぁ、ブログぐらいは何とかできているので・・・
だましだまし・・・使っておりまふ。

キーボードの反応が遅い?
私の場合、自分が文字を打つのが遅すぎますから(笑)

コンソメとキャベツの! これ作ったことあるかもです♪
おいしいよねぇ!!
2011-02-26 Sat 07:13 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑
カメラかー。
私は自分専用のパソコンが欲しいなぁ。
ダンナがいじらないヤツ!!
カメラはそれぞれ1台づつ持ってるからいいんだけど。

カメラ買うよりはキーボードの方がお安いよねぇ?
でも 新1年生がいるから
何かと物入り、考えちゃうよねぇ…
2011-02-26 Sat 20:42 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑


うーん・・・
ネットじゃない時・・・ワードとかそういうのは
普通に打てるんですよ(汗)

なんなんでしょうねぇ。
2011-02-27 Sun 19:57 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


うちもあれこれ家電がおかすぃよ(  ̄ - ̄)
永久的に使えるものなんてないから仕方ないねぇ。

キーボードねぇ・・・反応が悪いというか・・・
気合入れてないとおっかしな事になっちゃうんだよ。
IEの問題かしら・・・とちょっと思ってる。
だとしても対処方法が分からないもんでね(涙)

このおかずつくった?!
おいしいよねぇぇぇ。
ちょっとびっくりしちゃった。
おちびやんもわっしわし食べてたよぉ。
切干大根・・・オットはあんましだけど、
そのオットさえ黙って食べてたぁ。
すごいおかずだ!
2011-02-27 Sun 20:01 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


パソコンねぇ・・・
うちはほとんどあたし専用(´艸`〃)

キーボードは、多分おかしくないの。
ネット以外ではすいすい打てるから。
だから買わなくていいと思うけど、
対処方法がわかんないんだよねぇぇぇぇ(涙)

2011-02-27 Sun 20:05 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
