おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

扇町公園

今日はおちびやんのご希望で
『扇町公園』へ行ってきました。

大阪の人はご存知でしょうが・・・
金曜日におちびやんが遠足に行った場所じゃないか!(爆)
キッズプラザの横にあった公園の滑り台が楽しかったから、
また行きたいとの事(苦笑)
あたしはお留守番しておこうと思ったけど、
許してもらえず渋々(?!)おつきあいしてきました(笑)

DSCN5294.jpg
しゅる~んっ♪
かなりのスピードでおりてきます(笑)


DSCN5297.jpg
関テレとちっぽけなおちびやんとしゃぼんだま

DSCN5295.jpg
関テレの反対側は・・・あ、梅田だ。
HEPの観覧車が真横から見えました。


帰りに関テレの中を通ったらこんなのがいた・・・
DSCN5300.jpg
誰だろう・・・(笑)
青森PRの皆さんがいて、りんごを1個もらっちゃいました(´艸`〃)

商店街をプラプラして帰りました♪

おちびやん満足だったでせうかねぇ・・・・(笑)
スポンサーサイト

別窓 | つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いいお天気でしたぁ♪ | おりかぼん食堂 | 菱形パイナップルドイリー>>

この記事のコメント

あら♪ りん太くんと決め手くん (確か…)
関西テレビに出張していたんですね (笑)
私の兄の嫁の実家が青森なので、
なんとな~く知っていました (笑)

遠足で楽しかった公園に行って♪
リンゴまでもらって♪
満足だったでしょう~♪

シャボン玉も素敵♪
2011-02-21 Mon 18:58 | URL | すざきん:母 #EXYHqyU.[ 内容変更] | top↑


(ノ ̄O ̄)ノおぉぉぉ・・・
彼らをご存知なのねぇ?!
りん太くんと決め手くん・・・
おちびやんにお名前が分かったこと伝えておきます(笑)

楽しいと思ったことは、
パパとママにも教えてあげたいと
思うみたいです(ノε`*)
嬉しいやら・・・面倒臭いやら(笑)
2011-02-21 Mon 21:45 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
