おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

うっわ・・・さむっ!

今日は久々にお布団から出たくない朝でした/(-_-;)\
マンションなので、そんなに気温が下がるようなことがないんですが、
今日は顔が冷たかった(笑)

明るくなってから外を覗いたら、
おひさぼんの車が凍ってた(゜ロ゜)
実家ではよく見る光景ですが、
ここでは実に珍しい!

出勤途中の公園も・・・
霜柱が出来てた!!
寒い寒い。

そんな寒空の下・・・
園では移動動物園がきてて、
うさぎさんたちを触れ合ってきたんだって♪

今日の夕飯
20110216.jpg
☆手羽のからあげ
☆もやしとシーフードのたまご炒め
☆大根煮
☆おみそしる

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ウキウキ♪明日は遠足ぅ♪ | おりかぼん食堂 | 元気です(笑)>>

この記事のコメント

横浜も久し振りに朝から快晴!!
だけど 寒かったわー

ランチはねぇ…
やっぱり三人だった。
最近そこんちのムスメが爆弾ちゃんなのも気が重いんだけど
ママが全然理解してくれないのよね。
上の子の時はすんなり、だったんだけど。
下の子の方が 普通、だと思ってるのでしょう。
なんか話してもまず否定から…
その状況に参ってしまってねぇ。
お友達が気付いてくれてるからいいんだけど。
えぇ 必要以上に寡黙なランチでした(笑)
2011-02-16 Wed 22:05 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
移動動物園♪ って、
小さい動物たちばかりだけど、
たくさん触れ合えるし、
今まで、保育園の行事で毎年来て頂いていたから
王子もだ~い好き♪

寒かった分、ウサギさんとの触れ合いは
とっても暖かかっただろうねぇ♪ (*゚▽゚*)b
2011-02-17 Thu 09:34 | URL | すざきん:母 #EXYHqyU.[ 内容変更] | top↑
おヒサシブリ♪^^
私が言うのもなんだけれど、寒そう!!(笑)
そっちまで雪が降ったんだってねぇ。
風邪ひかなかった?

うさぎさん・・・抱っこしたら温かそう♪
2011-02-17 Thu 17:39 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑



あぁぁ・・・分かるぅ。
何を話してもとりあえず否定から入る人いるねぇ。
その人の精神的状況によるものなのか、
いつもそうなのかわかんないけど、
しんどいよねぇ。
ご苦労様でした・・・せっかくのランチだのに(汗)
2011-02-17 Thu 21:11 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑



おちびやんは基本びびりちゃんなので、
なかなか温和な動物でも触れるのが大変なんですが(笑)
昨日はお手伝いなしに、うさぎさんをダッコできたって喜んでました♪
王子は動物平気なのかなぁ?

学校に上がると・・・何かいるかも?
うさぎさんとか・・飼育係とかあったもんねぇ?
2011-02-17 Thu 21:13 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


むーママちゃん!
ご無沙汰で申し訳ない!!

今日はねぇ、15度にもなったよ(  ̄ - ̄)
ちょっとウラヤマシイ?
何を着たらいいかさっぱりわからんよ(涙)

うさぎさんはふっかふかでぬっくぬくだったんだって。
2011-02-17 Thu 21:15 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
