おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

元気です(笑)

夕方、母親から電話があり、

「元気なん?」


って・・・元気ですが?(笑)

ブログを更新していなかったから、
寝込んでいるのかと心配して電話してくれたようです(爆)
すみません、ご心配おかけしまして(´艸`〃)

3連休・・・我が家は・・・我が家の主人は
3連休ではなくて、真ん中の土曜日が仕事という
非常に中途半端なお休みでして、
おまけに風邪ひいてるし(オットが)、雪降って寒いし・・・
な~~んにもしない連休でした(苦笑)
だらだらゴロゴロ・・・(笑)
あたしは、日曜日に美容院に行ってきましたけどね♪

バレンタインデーはおちびやん、
いつもの仲良しくんにチョコを渡してきました。
お手紙(?)かいてね(笑)
本命は・・・いたんでしょうか。
オット曰く・・・
「そんなんおるわけない」

(  ̄ - ̄)ハイハイ。

あたしはそんなオットに恒例の
20110213.jpg
これさえ作れば喜んでくれるので、
色々考えなくていいし、楽チンです(笑)
やっつけ仕事なので、形がビミョー・・・
いいんです。
あたしはプロじゃないんですから。
超開き直り(笑)
おちびやんもニコニコで食べてましたぁ。

昨日は手作りマルシェの打ち合わせだったんですが、
帰る頃から雪が降り出して、
暗くなるまでず~っと降ってました。
金曜日に降った時は、
おちびやん外に遊びにでたんだけれど、
昨日は、寒すぎたのか・・・
な~んにも言わず、おうちで遊んでました(笑)
本当に寒かったぁぁぁ。

今日は朝からな~んかイライラしてまして、
仕事に行く途中で自転車の後輪がパンク!
もう、タイヤがボロボロ。
仕事の帰りに自転車押して、タイヤ交換に。
今日はピアノだし、直しておかないと(汗)
なんか段取り狂いまくりのしんどい一日でした(涙)

週末からのご飯日記(笑)
11日(金)は・・・棒ラーメンでラーメン鍋♪
12日(土)は・・・
20110212.jpg
煮込みハンバーグ
13日(日)は・・・餃子大会(笑)
14日(月)は・・
20110214.jpg
☆鯵のひらき
☆鶏もものにんにく煮込み
☆きんぴらごぼう
☆お味噌汁

そして今日の夕飯
20110215.jpg
☆豚ともやしのねぎソースかけ
☆甘辛ジャーマンポテト
☆ほうれん草サラダ
☆お味噌汁


こんな感じで(´艸`〃)


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<うっわ・・・さむっ! | おりかぼん食堂 | やっと落ち着いた話と映画の話>>

この記事のコメント

私もどうしたのかと思ってたわ。
おちびやんちゃん インフルか、とか
余計なこと考えてしまった(笑)
よかった、元気そうで。

今日はイライラしていたようですが私も一緒~(笑)
えぇ仕事で怒鳴りまくった後は 
いっつも気持ちが落ちて行きます。
ま 明日のランチで気晴らししてくるけど。
でも…
3人じゃなくて 2人がいいな(あ、言っちゃった


2011-02-15 Tue 23:30 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
元気そうで、良かったです♪

自転車のパンクって、ホント~に厄介…
修理するのに歩いて行かないとならないんですもん…
当たり前なんだけど… (ー"ー)
パンクしているのに自転車乗りたくなっちゃう ^^;

たくさん並んだご飯がほんとに美味しそう♪
特に、煮込みハンバーグ♪
見た目もカフェのランチメニューみたい♪
2011-02-16 Wed 09:11 | URL | すざきん:母 #EXYHqyU.[ 内容変更] | top↑


心配してくれてありがとぉ。
みんな元気です。
インフル・・・今年も大丈夫みたいです(´艸`〃)
あ・・・油断は禁物か(笑)

今日はランチだったん?
3人で・・・あ・・・2人にならず?(笑)
なんとなくわかります・・・(笑)
2011-02-16 Wed 21:25 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


そうなの・・・
パンクすると、歩いて自転車を押していかないとならない。
これがじれったいんですよねぇぇぇぇ。
随分、酷使したのでとうとうタイヤがだめになっちゃいました(笑)
交換したからしばらくまた働いてくれると思います。

あら・・・ご飯褒めてくれてありがとうヽ(´▽`)/
ワンプレートでしかもハンバーグときたら、
我が家の2人は大喜びです(ノε`*)
2011-02-16 Wed 21:27 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
