おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

会議

あぁ・・・今週は気ぜわしい1週間でしたぁ。

今日は来月の『手作りマルシェ』(という名になったらしい)の
会議でした。
どんな風になるのか、全く見えてない状態でね(苦笑)
会議に出席しても役に立ってないんだけど・・・
でも、非日常で刺激になりますわ。

もう1ヶ月しかないのに、
自分の準備がすすまないな・・・
ヤル気がねぇ(  ̄ - ̄)

(笑)

がんばれおりかぼん!(〃 ̄ー ̄)


今日の夕飯
20110204.jpg
☆里芋のベーコン包み焼き
☆ほうれん草とツナのオイマヨ和え
☆肉団子入りお味噌汁
☆たまごかけごはん

里芋があんまし得意じゃなくて、
あんまし料理しないんだけれど、
美味しそうだったので作ってみました。
あら・・・おちびやん、全部食べた。
ちょっと意外!
色々やってみるもんだね。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<読んだ本 | おりかぼん食堂 | 入学説明会とアレルギーの結果>>

この記事のコメント

わぁ!『手作りマルシェ』っていうんだね♪
私まで わくわくわくわく( *´艸`)
創作活動が忙しいんだろうねぇ。順調?
がんばってねーーーっ★

↓恵方巻きをまるかぶりの鬼さんがぁぁぁ(笑)
かわいいです!!(*>∀<)

それと アレルギー検査の結果が・・・
イネ科の植物?
いろんな要因があるものですなぁ。
おちびやんちゃん、イネ科になんか負けるなー!
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
2011-02-05 Sat 13:02 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑
さといも…
私も大人になるまであんまり好きじゃなかった(笑)
今はおいしい、って思うけれどね。

制作会議 格好いいねぇ。
参加しないで 眺めてわくわくしていたいわ(笑)
どんだけ面倒くさいんだ、私。
2011-02-05 Sat 15:13 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑


ありがとぉ。
創作活動・・・なかなか捗りませんが頑張りますぅ。

恵方まきを食らう鬼・・・
鬼かしらね?これ本当に(笑)

イネ科でした。
むーくんのヨモギも
「なんで?ヨモギ?」って思ったけど、
うちのもちょっと首をかしげたくなるイネ科でした(爆)
ホントに色々あるんだね・・・アレルゲン。
2011-02-07 Mon 21:51 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


さといもは大人の食べ物なのかなぁ?
料理する時のぬるぬるが・・・苦手だから、
誰かにお料理してもらいたい(ノε`*)

あたしも、参加しないで眺めていたい。
あ・・・ずっとそんな感じだ(爆)
2011-02-07 Mon 21:53 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
