おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

血液検査

今日は予定通り、お友達とランチで
リフレッシュしてまいりました(笑)

午後も予定通り(  ̄ - ̄)
耳鼻科に行ってまいりました。
鼻水の量はそんなに多くないけど、
鼻の下が真っ赤でぼそぼそで痛そう( ┰_┰)シクシク
耳鼻科の先生もびっくり(笑)
風邪かもしれないけど・・・
なんとなく・・・
あたしも思っていたけれど・・・






アレルギー疑惑




乳児医療が使えるうちに一度
アレルギーの検査をしてはどうだろう・・・と言われて、
検査してもらうことにしました。

おちびやんがお鼻しゅわしゅわしている間に決まって、
お母さんは待合室で待ってて・・・って事だったので、
何も知らないおちびやんを置いて、待合室へ。

待ち時間5分ほどやってんけど、
なんか・・・切なかった。(笑)
注射なんか聞いてないのに、注射?!
しかもママおらんしΣ((゚皿゚;)
おちびやん、どんな気持ちで注射なその事実を受け入れただろう・・・
あたしが泣きそうやったわ(爆)

支払いをしていたら、
看護師さんといっぱいシールを持って
涙ぽろりんちゃんで出てきました。(涙)
よく頑張ったぁぁぁ。

さて・・・どんな結果が出るんだろう。


何もでなければよいな・・・。


今日の夕飯
20110128.jpg
☆ぶりのバターポン酢おろし
☆れんこん&ごぼうの甘辛揚げ
☆お味噌汁
☆納豆

今日は地味ごはん(笑)

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<たこあげと雑貨屋さんのおはなし | おりかぼん食堂 | 気持ちは・・・>>

この記事のコメント

いいなぁ?
アレルゲンの検査に乳児医療使えるんだね?
うちの時 ダメだったー…(泣

なんでもないといいねぇ。
花粉だったら気の毒だ…

そう思ったら 去年ムスメ 鼻水もすごかったのを思い出した。
これから来るのか、花粉!!

おちびやん お大事に!!
2011-01-28 Fri 21:53 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
涙ぽろりんちゃん・・・頑張ったねぇ(´;д;`)
私も昔は、かわいそうで泣きそうだったなぁ。
今は・・・
半笑いで置いてきちゃうけれど~(ノ皿=*)

アレルギー・・・
うちの子は、ヨモギ花粉でした。
秋限定。

おちびやんちゃんは・・・風邪ですように!
お大事にね~。
2011-01-29 Sat 22:12 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑



え?乳児医療でできなかったの?
何か方針が変わったのかしら・・・
あ・・・あれは市町村によるのかなぁ?
だとしたらラッキーだったかも。
あ・・・でもさ、うちの市は高いんだよ・・・
乳児医療でも払う金額が多分・・・。

結果は5日後ってことだったので、
今週中に聞いてきます。
聞いたところで・・・予防法をまた考えなくちゃなんだけれど。(笑)

ムスメちゃん今年もひどいかな?

お互い大事にしましょうね。
ありがとう。
2011-01-31 Mon 21:52 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑



(爆)(爆)(爆)
半笑いでね・・・(笑)
あたしも近い将来、そうなると思う(爆)

ヨモギ・・・渋いね(  ̄ - ̄)
秋だけ辛いんだねぇ。
うちの子も何かにひっかかるかなぁ・・・
また結果はお知らせします。

心配してくれてありがとぉ。
2011-01-31 Mon 21:54 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
