おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

気持ちは・・・

今日はまたさむーいさむーいさむーい!

今年に入ってから、気持ちはとっても
前向きで「やるぞぉ!」な感じでいるんだけど、
身体が・・・ついて・・・こん(爆)

なんてこったい・・・
今日は昨日の全身こりこりにプラスで
頭までいたーい(涙)

心と体のアンバランスどうにかならんかねぇ?(笑)

おちびやんにもイライラ当たってしまうし・・・
ごめんねぇ。

明日は手作り仲間(?)との会合という名の
ランチ及びお喋り大会(?)があるので、
リフレッシュしてこよ~っと。
午後は・・・多分、耳鼻科。
おちびやん・・・ひどくはないけど、
ずっと水っぱなが出ているので・・・そろそろ。(苦笑)

今日の夕飯
20110127.jpg
中華丼と大根のスープ

おちびやん完食(ノ ̄O ̄)ノ


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<血液検査 | おりかぼん食堂 | どらばーがー>>

この記事のコメント

心と体のアンバランス… 私、いつもです… r( ̄∇ ̄;)
やらなきゃならんことを気持ちで片付けると
あとあと、体が悲鳴を上げる… (ばばぁだ… (T-T))
どうにかならんですかねぇ?

↓ どらばーがー
こんなやつ、食べたことがある!
でも、ホンモノじゃなかったと思う… ^^;

手作り仲間♪ ステキなお仲間♡
思う存分リフレッーシュ!! ですね♪
2011-01-28 Fri 09:13 | URL | すざきん:母 #EXYHqyU.[ 内容変更] | top↑
リフレッシュしたかなぁぁ?^^
たまには子供抜きで まったりランチいいよねぇ♪

午後は 耳鼻科か・・・
私もさっきから、くしゃみが止まらないっす~
せっかく 咳が完治したところだったのに・・・
今年はなんでか 風邪がエンドレス状態?(笑)

はやく治そう!(笑)
2011-01-28 Fri 14:09 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑
おちびやん 耳鼻科頑張ったねぇ。
えらい、えらい。
ただの鼻水だといいんだけどねぇ。
ほらアレルギーは何かと面倒くさいからさ。

会合は楽しめたかな?
私もさー 先日イライラして反省したばっかりだから
ちょっと気を付けてるとこ。
自重はするつもりなんだけどね。
なかなかね(笑)
2011-01-28 Fri 17:37 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑


あぁ・・・やっぱしそんな感じですか?
あたし、気持ちが盛り上がってる時に
必ず身体がギシギシで・・・笑えてくることが多いです(笑)

どらばーがー・・・中にギュウヒのおもちが入ってました。
すざきん:母さんのも入ってた?
結構いろんなところにあるかもですね・・・同じような名物ね♪

手作り仲間・・・みんな全く違うものを作っているので
おしゃべりしていると楽しいです♪
2011-01-28 Fri 21:46 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑

おしゃべり満喫してきました♪
いつも写真を撮ろうと思っているのに
つい食べてしまう・・・(´艸`〃)
今日はトマト系パスタでした♪


おや・・・むーママちゃん、また新たな風邪?
くしゃみは怪しい・・・あたしはくしゃみ連発は
発熱予報。
大丈夫ですかい?

おちびやんはアレルギー疑惑です/(-_-;)\
風邪でありますようにありますように・・・。(笑)
2011-01-28 Fri 21:49 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


アレルギーじゃないとほんといいんだけどなぁ・・・。
来週・・・結果聞いてきます。

会合で発散してきました。
たまには息抜きしないとね・・・って、
あたし、息抜きばっかしてる気がするけどな(´艸`〃)
自重・・・こういう言葉あることを忘れかけていた。
気をつけよう(笑)
2011-01-28 Fri 21:51 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
