おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

どらばーがー

また寒くなってきたぁ(涙)
今日は夕飯作ってる時も足元が寒い寒い。

この冬は本当に寒いなぁ。
すっかり背中にカイロが定着してしまった。
・・・ばばぁ(ノε`*)

全身こりまくってる感じがします。
やっぱし・・・ばばぁ(ノε`*)(ノε`*)

今日はおひさぼんが早く帰ってます。
出張・・・直帰だったのでせうか?
お土産♪
20110126-0.jpg

どらばーがー?!

これは浜松の名物ですか?Konoちゃん♪(笑)


後で熱いお茶を入れて頂きます(^人^)


今日の夕飯
20110126.jpg
☆えびのフリッター
☆さつまいもと豚肉の甘辛炒め
☆お味噌汁
☆昨日の白菜

フリッター・・・
さっくさくでおいしかったですd(>_< )


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<気持ちは・・・ | おりかぼん食堂 | やらなくちゃならないことが・・・>>

この記事のコメント

どらばーがー?知らないぞー!

でも、調べてみたら『どりあん』って言うケーキ屋さんのだった。
実家の近くだよー。
美味しかった?今度、買ってみようっと。

私も全身こりこり...ばばぁだ(泣)
2011-01-27 Thu 13:52 | URL | kono #-[ 内容変更] | top↑
いいねぇ ドラバーガー。
単純に考えると…どら焼きよね?
あっつくて 濃いめのお茶といただきたいかも。

エビのフリッター お塩でいただきたいっす!!
2011-01-27 Thu 17:14 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
全身こりこりだねぇ(涙)
寒いと、体にぎゅっと力が入るから 凝るんだって。
そういえば・・・
背中にカイロ! まだ試してなかった!
忘れてた!! ・・・ばばぁだ(爆)

えびのフリッター食べたい♪ えび大好き!
2011-01-27 Thu 19:52 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑


(゜ロ゜)知らないとな?!

これから『名物』になるかな?(ノε`*)

うん、普通に美味しかったよ♪
写真じゃちょっと分かりにくいけど、
あんこぎっしりです。

Konoちゃんも全身こりこり?
辛いよねぇぇ( ┰_┰)シクシク
2011-01-27 Thu 21:44 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


( ̄m ̄)うん・・・どら焼き(笑)
でもねぇ、ちょっとあんこの量が多くて、
かさがあるんだよ。
ばーがーな感じで(笑)

はい、フリッターはお塩がよろしいと思います♪
2011-01-27 Thu 21:46 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


あぁ・・・全身こりこりだよぉぉ( ┰_┰)シクシク
そうそう・・・寒いと全身に力入ってるよねぇ。
気がついて肩をとんとんって力抜くんだけど、
すぐにギュっ。
あぁ・・・寒いの嫌だぁぁぁ。

背中にカイロ・・・しつこいけど
オススメです(笑)

えび・・・おいしいよねぇ。
フリッターはフライより手軽であたしはお気に入りです♪
2011-01-27 Thu 21:48 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
