おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やらなくちゃならないことが・・・

いっぱいあるのに・・・

また今日も、おちびやんのピアノのレッスンを
口実にMちゃんママとお喋りしまくって
帰ってきました(´艸`〃)

何をそんなにも話すことがあるのであろうか(爆)

なんやかんやとあるのでアール(笑)

でもあたしはやらなくちゃならないことが
たくさんあったりするのに・・・
(〃 ̄ー ̄)全くすすまない(笑)

これを更新したらやろうと思ってはいるけど、
多分・・・パソコンの前でうだうだし続ける自分が見える。(笑)

あ・・・ピアノは新しい本が増えました。
「プレ・ハノン」
おちびやん、大変だねぇ。
バイエルもあるし、発表会のもあるし・・・
がんばれぇ!


今日の夕飯
20110125.jpg
☆秋刀魚の塩焼き
☆白菜とツナ
☆昨日の肉じゃが
☆お味噌汁

ピアノの日は簡単にぃ~♪(笑)


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン


今日の絵本
ねぎぼうずのあさたろう〈その1〉とうげのまちぶせ (日本傑作絵本シリーズ)ねぎぼうずのあさたろう〈その1〉とうげのまちぶせ (日本傑作絵本シリーズ)
(1999/11/10)
飯野 和好

商品詳細を見る


絵がこわ~い(笑)

旅に出るのでござる・・・追われておるのです。
なんか、続きがいっぱいあるようです。(笑)
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<どらばーがー | おりかぼん食堂 | おぜんざい>>

この記事のコメント

あさたろうだー!!

今の中1は 読み聞かせでずっとこのシリーズの
イベントやってたよ。
かなりあるよねぇ、このシリーズ(笑)

おしゃべり?
いっくらでもあるわよね。
私も ママ友二人バイト先にひきいれても
まだしゃべれますけど(爆
2011-01-25 Tue 22:13 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
まぁ・・・優先順位なんて、そんなものさ!(笑)
おしゃべりは・・・最優先で。 女子だもの。
(ぜんぜん説得力なし?・笑)

おちびやんちゃんは・・・ぐんぐん上達するんだねぇ。
楽しくって 夢中になって・・・
スポンジが水を吸うような勢いで 成長するものねぇ。
がんばれぇ!!
2011-01-25 Tue 22:36 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑



読み聞かせで?
ちょっと面白そう♪
歌みたいなのあるでしょ?
あれはちゃんと節つけて?(興味津々)

まぁ・・・ほんまによぉ喋ることあるなぁ・・・って
自分で呆れるくらいに喋ってる(笑)
しかもこのMママちゃんはあたしより
6つも年下。
あちらがしっかりしてるのと
あたしの精神年齢が低いのとで
丁度良い感じなのかも(笑)
2011-01-26 Wed 21:29 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


やっぱしそうかい?
女子だから、お喋り最優先なのかい?(爆)

おちびやん、ほんと気持ちいいくらいに
吸収してます。
でもねぇ・・・忘れることも多いの。
服ぬぎっぱなしだとか、手を洗ってないだとか・・・
そういうところがダメダメちゃん(怒)
2011-01-26 Wed 21:31 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
