おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

読んだ本

まほろ駅前多田便利軒まほろ駅前多田便利軒
(2006/03)
三浦 しをん

商品詳細を見る


この作家さんも前からず~っと
気になっていたんだけれど、
なかなか読めず、初めて読みました。

おぉ・・・こういう感じかぁ。
なかなか好きかもです。

法にギリギリ触れない・・・(?)ことから
しょうもない(?!)ことまで
何でも引き受けてくれる便利屋さん。
続きもあるらしい・・・。



↑これ、映画になったんやねぇ・・・
知らんかった。(追記)
スポンサーサイト

別窓 | 読書 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本日自由時間(笑) | おりかぼん食堂 | 昨日も今日も出張(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
