おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

昨日も今日も出張(笑)

今週も我が家のおひさぼんは忙しそうです。
日曜日に腰痛再び(笑)で
よろよろしていましたが、
なんとかそれは大丈夫のようです。

毎日帰るのは11時頃。

昨日は浜松へ出張。
今日は神戸へ出張。
神戸なんて近いのに、集合時間(?)が早かったからか、
今朝は6時に起きて、7時前には出かけて行きました。

身体・・・平気なんでしょうか?

ちょっと年よりは若く見えるらしいんですが、
最近ふと見ると、すっかり・・・


経たなぁ・・・(  ̄ - ̄)


がんばれおひさぼん!(笑)



今日の夕飯
20110119.jpg
☆胸肉の中華風からあげ
☆コールスロー
☆具沢山けんちん汁

けんちん汁サイコー!(自画自賛)
(笑)
おちびやんは、
「からあげサイコー!」(笑)

好きな物を食べている時の彼女の顔も
サイコー!(´艸`〃)


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン


今日の絵本
きいちゃんのひまわり (きいちゃんのたからもの絵本)きいちゃんのひまわり (きいちゃんのたからもの絵本)
(2001/07)
おおしま たえこ

商品詳細を見る


なんだかとっても季節はずれなチョイス(笑)
前に雪だるまのを借りてて、
その続き・・・って借りてきたようです。

たいせつにたいせつにひまわりを育てる
きいちゃんのお話。
絵も明るいので、ニコニコになります。
おちびやんは犬のピッピの役をしてくれて
「ワンワンワン」と台詞(?)言ってくれました(爆)
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<読んだ本 | おりかぼん食堂 | 発表会の曲>>

この記事のコメント

うちはねぇ、明日のお弁当のおかずが唐揚げ(笑)
きっとおちびやんちゃんと同様
唐揚げ、サイコー っていうと思いますが
その顔は最高ではありません(笑)

フン、反抗期なんて嫌いだ!!
2011-01-19 Wed 21:47 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
おひさぼんさん・・・ 腰痛でよろよろしてたのかぁ。
腰痛は、治るのに時間がかかるんだよねぇ・・・
悪化しませんように。

私もすっかり・・・    経たよぉ(笑)

2011-01-19 Wed 23:08 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑
おひさぼんさん 大丈夫かなー。
家族のためにがんばってるねー。
うちのパパも腰痛持ちでときどき哀れな姿になるよ~。

早く帰ってママのおいしい夕ご飯とおちびやんの笑顔に
迎えられたいだろうね。

何で子どもって唐揚げ好きなんだろうね。
うちの子もいまだに「誕生日,何食べたい?」って聞くと
「唐揚げ!」って答えます。
ステーキより唐揚げです >_<
2011-01-20 Thu 07:50 | URL | りょう☆ #ynFikX5Q[ 内容変更] | top↑
おひさぼん、お疲れさま~
大丈夫かな?
腰痛だし、忙しいし、寒いし。
週末はゆっくり休めるといいねぇ。

浜松に出張だったんだ。
\(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/
2011-01-20 Thu 13:56 | URL | kono #-[ 内容変更] | top↑
おひさぼんさんお仕事忙しそうですね。

うちも似たようなもの~
夜は遅いのに朝は早くて・・・
通勤時間を考えると「思わず会社に泊まったら。」と
言ってしまうことがあります(苦笑)

からだ大丈夫って思ってしまいますよね。
2011-01-20 Thu 21:55 | URL | rumi #-[ 内容変更] | top↑


から揚げ仲間♪

んふふ・・・から揚げサイコーヽ(´▽`)/の
顔にはならないかぁ。
しょうがないよねぇ・・・反抗期は誰にでもあるもの。
おちびやんも・・・。
泣くかもな(笑)
2011-01-21 Fri 21:45 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


そうなの・・・
よろよろしてたのよ(ノε`*)
前回はひどかったけど、
今回はすぐに治った・・・楽になったみたいです。
心配してくれてありがとう。

えぇ・・・
もちろん、あたしも・・・

経た・・・よ(涙)


(笑)
2011-01-21 Fri 21:46 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


ありがとぉございます。
今回は軽症だったらしく、すいすい歩けるようになりました(笑)
りょう☆さんちのパパさんも腰痛持ちさん?
やっぱし、腰は酷使されてるんだろうねぇ(涙)

から揚げは大人気だねぇぇぇヽ(´▽`)/
そういえば、うちの弟(さんじっさい)も
から揚げだといまだに喜ぶらしいです(*^m^)
2011-01-21 Fri 21:49 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


ありがとぉ・・・
今回は軽症だったみたいです。

おひさぼんねぇ・・・ひどい時には
毎週、浜松におじゃましているよ。
すみません・・・お世話になっとります!
(笑)
2011-01-21 Fri 21:50 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


rumiさんちのパパさんも本当に忙しそうですねぇぇ。
うちはまだ海外出張がないからマシかもです。

「会社に泊まったら・・・」
あたしも、真剣に思うことありますあります!(爆)
おひさぼん曰く、少しでも家に居たい・・・らしいです。
だから、仕方ないです?!(爆)

2011-01-21 Fri 21:52 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
