おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

スクエアコ~スタ~♪

20110110.jpg

年末に編み終えて、本日まで放置されていました(*^m^)

また5つ子ちゃん。
やっぱしかわいい。
あと、2種類くらい編めるかなぁ。

んふふ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村



今日は1日おうちでこもりっきり。
おちびやんは夕方からちょっとお熱が上がってきました。
でも、今は下がっていて・・・元気(  ̄ - ̄)
なんなのさ。
どっちにしろ、明日はお休みして病院行ってきます。
すっきり早く治る方がよいしね。

今日の夕飯はお鍋でした。
おうどん入れてほこほこ温まりました。
スポンサーサイト

別窓 | 編み物 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<読んだ本 | おりかぼん食堂 | えべっさん>>

この記事のコメント

かわいい~!!
いいねぇ、四角いのも。
色合いもとても良いと思います。

おちびやんちゃん またお熱が上がってしまったのね。
急に寒くなったからねぇ。
どうぞお大事にね。
2011-01-10 Mon 21:37 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
こんにちは。

いいねいいね!!
こういう色違いのスクエアコースターっていうのも♪
色も形も素敵だわ。

毎日、寒いですからね。
大事をとるのが一番。
お大事に。
2011-01-11 Tue 11:27 | URL | rumi #-[ 内容変更] | top↑
可愛いーコースター。
雑貨屋さんに売っていたら買うな。

おちびやん、大丈夫?
早く良くなるといいね。
お大事にね。

そうそう↓のおちびやん。
今、私はおちびやんと同じ髪型だよー(笑)
形は一緒だけれどおちびやんの方がサラサラ~
ついでにお肌もスベスベ~ヾ(゚Д゚)ノ
2011-01-11 Tue 16:40 | URL | kono #-[ 内容変更] | top↑


ありがとぉぉ*:.。☆..。.(´∀`人)
四角でみっちりってのもかわいいかもぉ♪
と、思ってせっせと編みました(笑)

おちびやんのこと心配してくれてありがとう。
今日は熱も上がらず、絶好調でしゃべってました(  ̄ - ̄)
(笑)
2011-01-11 Tue 21:19 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


ヽ(´▽`)/褒めてくれてありがとぉ!!

丸いドイリーやコースターが多くなってしまうけど、
こうして四角いのも編んでみると
楽しいし・・・愛おしいです(笑)

おちびやんの事心配してくださってありがとうございます。
おかげさまで今日は熱も上がらず過ごせました♪
2011-01-11 Tue 21:21 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑



いやん♪嬉しいわ。
「買う」なんて言ってくれて(笑)

おちびやんは復活中です。
心配してくれてありがとう。

Konoちゃんはこんな髪型なんだねぇぇぇ。
朝、大変じゃない?
ハネない?
おちびやんはハネまくってて、
直すのが大変なの。
いや・・・ほとんど直らないまま登園(笑)
おちびやん・・・お肌はあんましすべすべじゃないよぉ。
カッサカサ(失笑)
2011-01-11 Tue 21:23 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
