おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

こんにちは2011

DSCN5174.jpg

明けましておめでとうございます!
今年も変わらずどぉぞよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

31日から出発して(笑)実家はしごの旅に行ってました。
今日の午後帰宅。
あぁ・・・やっぱし我が家がいいなぁ(笑)

↑は、あたしの実家でおひさぼんとおちびやんがせっせと
作ったうさぎさんです(笑)

なんか・・・遠い昔の事のように感じます(笑)

どちらの実家もそれなりに楽しく過ごしてきました。
まぁ・・・やっぱし自分の実家が一番だけどね(笑)

弟が買っていたWiiでみんなで遊んだなぁ。
おちびやんはボーリングが楽しかったんだって。
あたしは、懐かしのスーパーマリオが嬉しかった。
・・・なぜかソフト買わされたんだけれど(  ̄ - ̄)

最後の夜は、ひっさびさに従姉と2人で
飲みに行ってきましたぁぁぁぁぁ。
もぉ、最高に楽しかった。
従姉は、昨秋にお父さんを亡くされて、
色々大変だったんだけれど、
笑ってお酒が飲めたこととっても嬉しかったよぉ。
ほんまよぉ笑った(≧∇≦)
あはははははーっ!!

よし!

今年は笑って過ごそう。

(笑)

今日から現実・・・また頑張ります。


今日の夕飯
DSCN5178.jpg
☆豚肉と青梗菜
☆おでん
☆お味噌汁


?!また、圧力鍋おでん(爆)
この間は真っ黒で失敗したからリベンジ(ノε`*)
やったね成功d(>_< )

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初仕事 | おりかぼん食堂 | お世話になりました2010☆>>

この記事のコメント

明けましておめでと~!!
今年もどうぞよろしくね。

実家はしごの旅 お疲れさま~。
かわいい雪うさぎじゃないのよー。
降ったら降ったで嫌なんだけど
こういうのを見ると ちょっと羨ましかったりする。
ほんとわがままなヤツです(爆

チンゲン菜って 豚肉とあうよねぇ。
2011-01-06 Thu 21:07 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑


おめでとぉございます!!
今年もよろしくお願いします!!

雪うさぎ・・・ってもっと違うのを想像するよねぇ?
でも、呼ばれて外に出たらコレで笑ってしまった。
かわいいでしょ~(笑)

雪は嬉しいやら迷惑やら・・・
とっても複雑な気持ちになる空からの贈り物さ(笑)

青梗菜と豚肉の組み合わせは
あたし・・・最高だと思いますd(>_< )
2011-01-06 Thu 21:45 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
