おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お世話になりました2010☆

今年も明日1日で終りなんですねぇ・・・。
早いなぁ・・・。

今年もおりかぼん食堂ご贔屓にしていただいて、
本当にありがとうございました。



今年はなかなか穏やかに過ごせたかなぁ・・・と思います。

おちびやんはまたこの1年でグっと姉さんになりました。
彼女の努力する姿には度々感動させられたなぁ。
春からは1年生になりますが、
益々、遊びにも勉強にもピアノにも力を入れて
頑張ってほしいなぁぁぁ。

あたしは来年も頑張ってご飯つくろ~っと(ノε`*)


DSCN5167.jpg
コチラは・・・一昨日のご飯(笑)
豚の角煮丼です。
えぇ、えぇ・・・圧力鍋で作ってみました。
焼酎はたくさんありますので(笑)
美味しかったです☆

明日からは実家はしごです。
楽しく過ごせるとよいなぁぁぁぁ。


ではでは、皆さんよいお年を。
来年もどうぞよろしくお願いします。

         おりかぼん。



にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<こんにちは2011 | おりかぼん食堂 | サンタさんが来た☆>>

この記事のコメント

今年も一年、お疲れさまでした~^^
ほんと早かったわぁ・・・

来年は、おちびやんちゃん1年生だね!
同じ小学生の母として、共通の話題が増えるのが
とっても嬉しい(笑)
がんばりやさんでしっかり者の おちびやんちゃん。
これからの成長も、おばちゃん楽しみにしてます♪
来年も、仲良くしてくださいまし~^^

角煮 やわらかそーっ!! 圧力鍋、万歳!(笑)
よだれが~~~~^^
2010-12-31 Fri 00:11 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑
今年は私にとっては 試練の年でしたが
そんな中 優しく励ましていただいてありがとう。
ほんとに辛かった時 どんなに心が助けられたか。
画面上のお付き合いとはいえ 
本当にありがたくおもっています。

来年はおちびやんちゃんにとって大きな節目の年。
たくさん笑って過ごすことのできる年となりますように。

来年もどうぞよろしく♪
2010-12-31 Fri 00:14 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
今年もいっぱいおりかぼん食堂&
おちびやんちゃんに楽しませて頂きました。
 (*^∀^)ノ<★*゚*☆* ありがと~!

来年もどうぞよろしくお願いいたします★彡

おりかぼん家にとって来年も素晴らしい年でありますように。
2010-12-31 Fri 00:57 | URL | rumi #-[ 内容変更] | top↑
えっ、もう一年生。
やはり!よその子は大きくなるのが早い(笑)
ますます生意気になって、たのもしい~♪
女の子はいいねぇ

ことし一年たのしかったよぉ~
来年もヨロシク!

2010-12-31 Fri 09:40 | URL | まるち #LBBrlPtc[ 内容変更] | top↑
来年、子供たちは新しいステップに上がる年。
母の私たちも “小学生ママ” になるんですねぇ

私的には 「どうなることやら…」 ですが、
いっぱいワクワクして、
ピッカピカの一年生になってもらいたいです。

そして、母としても成長させてもらえたらいいなぁ~ (*^-^*)b

おりかぼんさんファミリーと
おりかぼん食堂に訪れる皆さんも
笑顔がい~っぱいの素敵な年になりますように…

来年もどうぞよろしくお願いします。
2010-12-31 Fri 15:31 | URL | すざきん:母 #EXYHqyU.[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございます~♪
おちびやんの話、美味しそうな料理、
今年も楽しく拝見したいなぁと思います。
我が家にももうすぐ第一子誕生!
いろいろ教えてくださいませ~

今年もよろしくお願いします。
2011-01-02 Sun 23:03 | URL | 七じゃむ #-[ 内容変更] | top↑


今年もお世話になります!

去年は大変だったものねぇ・・・
今年は違う意味で大変かもしれないけど、
Tocchi姉さんパワーで乗り切ってください。

あたしも頑張ります。


笑って笑ってヽ(´▽`)/
2011-01-05 Wed 22:47 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


今年もお世話になります!!

ほんと1年って早いねぇぇぇぇ(゜ロ゜)

春からは小学生のママの仲間入りなので、
またさらにさらに仲良くしてくださいね!!

圧力鍋・・・楽しくて仕方ないです。
飽きるまで・・・使うぞぉ(笑)
2011-01-05 Wed 22:49 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑



こちらこそ、昨年はお世話になりました。
今年もrumiさんのおいしそ~なお弁当を見て、
お腹をグーグー鳴らそうと思います(´艸`〃)

素敵な1年にしましょうねぇぇぇぇぇ♪
2011-01-05 Wed 22:50 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


今年もお世話になります!!

そうなの・・・1年生なの。
早いですよねぇぇぇぇ。

んふふ・・・ますます生意気になるんだろうねぇ(笑)
あたしも負けずに生意気になろうと思いますЩ(`д´Щ)カカッテコイ!

(笑)
2011-01-05 Wed 22:52 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


今年もお世話になります!!

ほんと今年は節目の年・・・変化の年で、
不安いっぱいなんだけれど、
お互い新しい1歩を踏み出しましょうねぇぇぇ。
とうとう、小学生ママだ!

また今年もいろんなこと教えてくださいね。

素敵な1年を過ごしましょうねぇぇぇぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
2011-01-05 Wed 22:53 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


今年もお世話になります!

もうそろそろですねぇ?
楽しみだねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)

しばらくは大変だけれど、
ちょっと余裕が出てきたら、
ブログ更新はじめてね。
育児のお話も楽しみにしてまーす!!
2011-01-05 Wed 22:55 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
