おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

デートお断り(涙)

今日はおひさぼん2回目の忘年会。
だから・・・ご飯は不用。

朝、おちびやんに

「今日の夜ご飯イ●ンに行って食べよう」って
言ってみた。
ちょっとお買い物もあるし・・・って。

即答で


「いいわ」




って断られた(゜ロ゜)



「●●ちゃんな、おうちで・・・おうどんでいいわ」




(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)





いつもだったら
「行く行く!」って言うのになんでだろう(  ̄ - ̄)


はっきりは分からないけど・・・
この連日の寒さと、7時からのドラえもんを観たいから・・・・???



なんだかやりにくくなってきたなぁ(笑)



おちびやんのリクエスト(?)通り、今夜はおうどん。
しかも・・・

「細いおうどんにしてねー」

ややこしっ!!

20101217.jpg

ついでに昨日のご飯・・・
20101216.jpg
塩こんぶと豚の丼



なんかさぁ・・・今週・・・手抜きばっかだったね(ノε`*)


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン


今日の絵本

せかいいちおいしいレストラン


今日はまたこちらの絵本でした。

別窓 | 夕ご飯 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<圧力鍋♪ | おりかぼん食堂 | サンタ来たよ☆>>

この記事のコメント

あたしも 細いおうどんで。
寒いからおうちごはんでいいわ。
よろしくね♪

手抜き?
出来る時にはしませんと、うん。
2010-12-17 Fri 23:28 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
わはは! お断りされたか。
即答・・・びっくりするよねぇぇ(爆)

うちの子も、よく言うのよ~

「いいわ」

なんか・・・
憎たらしいけど 突っ込めないよね!
だんだん大人になって、困る。(笑)
2010-12-18 Sat 00:26 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑
ダイジョ~ブ!オトナになれば「飲み、いこ~ぜ!」と、誘うのは
オットでもムスコでもなく娘ですから(笑)
2010-12-18 Sat 06:24 | URL | まるち #LBBrlPtc[ 内容変更] | top↑


細いおうどんの方がすき?
寒いとおうちごはんの方がいいか・・・やっぱしねぇ(笑)

手抜き・・・毎日手抜きなのが
気になるところですが(´艸`〃)
2010-12-20 Mon 21:21 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑

なんだかねぇ・・・
予想外の答えじゃない?
驚くというか腹立たしいというか(爆)

ほんと・・・勝手に大人になっちゃって・・・
やぁねぇ(爆)
2010-12-20 Mon 21:23 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑



ヽ(´▽`)/
早くハタチになーれ!(爆)
2010-12-20 Mon 21:23 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
