おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

暖かい・・・でも明日は激寒?!

今日は仕事してたら汗ばむほどに
暖かな1日でした。
でも明日は寒いんでしょ?
本当に?
あぁ・・・身体がおかしくなるぅぅぅ。

そうでなくとも・・・風邪っぴきなのに。
鼻水がすっかりでなくなったら、
今度は咳がゴホホゴホホ・・・予定通り?!(笑)

今日はおちびやんピヤノの日。
今日も先生に褒められて帰ってきました。
よく頑張りましたd(>_< )

明日は園でクリスマス会があるんだってぇぇぇぇ\(^-^)/


「サンタさんが来る・・・かも」



って。


え?「かも」なの?(笑)

明日の報告楽しみにしてまーす(ノε`*)


今日の夕飯
20101214-1.jpg
クリームパスタ(〃 ̄ー ̄)

手抜きだ。
えへへ。
おひさぼん今年1発目の忘年会により
夕飯要らない。
なので、すっかり手抜きd(>_< )

手抜きでもねぇ・・・おちびやんは喜んでくれたから
いいんだよぉ♪

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン


今日の絵本
みんなでつくったクリスマス・ツリー (こどものとも傑作集)みんなでつくったクリスマス・ツリー (こどものとも傑作集)
(2004/10)
キャロライン・S. ベイリー

商品詳細を見る


怪我をしちゃってクリスマス準備ができない
うさぎさんのために、みんなでうさぎさんの
クリスマス準備をしてくれます。

おちびやんは読み終わった途端に・・・


「うさぎさんお返しせなあかんなぁ」


(笑)大人発想(笑)
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<サンタ来たよ☆ | おりかぼん食堂 | きらきらドイリー>>

この記事のコメント

あまりにも忙しくて 暑かったのか寒かったのかも
良くわからないんですけど~(笑)
でも ネット室は暑くってクーラー入れちゃった(笑)

明日はこっちも寒くなるみたい。
嫌だ、嫌だ…
マッサージ 頼まなくっちゃ、ムスメに。
2010-12-14 Tue 21:43 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
明日から こっちも極寒らしいです。
もともと寒いっちゅーの(笑)

明日は 幼稚園にサンタが来る・・・かも?(笑)
うちの子の時は、サンタさんの耳にゴムがかかっていて
あれはニセのヒゲだった・・・と、鋭い指摘をしていたよ^^;
子供の夢を壊さないで欲すぃーーー!(爆)

咳 はやくよくなるといいねぇ・・・
うちの夫も 今まさに! ゴホホの状態です~~
2010-12-15 Wed 01:01 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑


お疲れさまぁぁぁ!!
うちの職場も昨日は冷房入れてたと思う。
今日は・・・そんなの考えられなーい/(-_-;)\
冬でした。
マッサージ・・・うちにも来て♪(笑)
2010-12-15 Wed 21:16 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


寒い?
むーママちゃんちの寒さはとんでもないんだろうねぇぇ。
風邪ひかないでねぇ。

偽髭・・・するどいね。
あんな髭本当に生やそうと思ったら、大変。(笑)
ご飯とか食べる時絶対邪魔。
あ・・・子供の夢が・・・(  ̄ - ̄)
(笑)

ご主人風邪っぴきちゃん?
咳が残るねぇ・・・。
今日も喋るたびにゲホホゴホホで疲れました。
明日はよくなってるといいなぁ・・・。
2010-12-15 Wed 21:18 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
