おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

きらきらドイリー

20101214.jpg
参考書:
美しいレース編みドイリー (レースベストセレクトBOOK)美しいレース編みドイリー (レースベストセレクトBOOK)
(2007/05)
不明

商品詳細を見る


この本の一番最初のドイリーです。
なんかキラキラしてる感じがしない?*:.。☆..。.(´∀`人)
「ガラス細工のように繊細なドイリー」
って、書いてあります。


20101214-0.jpg
細編みみっちりでなかなかに大変だった・・・なぁ。
でも楽しく編み編みできました♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 編み物 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<暖かい・・・でも明日は激寒?! | おりかぼん食堂 | おみかん♪>>

この記事のコメント

これカワイイです。めっちゃ好きですwwi-233

この季節らしいキラキラ感がありますね。
このみっちり部分も萌えます。
けっこう編むのは大変でしょうけど。

このドイリー,今までに何度か編もうと思って実現してないけどやっぱりいいわー。

今朝は寒くてどんよりした九州地方です。
でも朝からきれいなドイリーを見せてもらっていい気分^^ありがとー♪
2010-12-15 Wed 09:29 | URL | りょう☆ #ynFikX5Q[ 内容変更] | top↑


りょう☆さんちのあの・・・海外みっちりドイリーを
見てたら、みっちりなの編みたくなったんです。
で、本を見てたら・・・それなりにみっちり\(^-^)/
ちょっと編んでみました。
キラキラがなんとなくクリスマスな感じでよかったです♪
りょう☆さんも編んでみてぇぇぇぇ♪
きっとあたしのよりキラキラ繊細なんだろうなぁ。

九州も今日は寒いですか。
風邪ひかないでねーっ!!
2010-12-15 Wed 21:21 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
