おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日はランチ♪

今日はいいお天気でしたぁ。
お布団もふかふかになりました♪

そんな中、久しぶりに
Mちゃんママと2人でランチに行ってきました。
毎週ピアノの時に会ってるんだけど、
ランチは久々。
バイキングのお店にニコニコで向かったんだけど
あはは・・・定休日ぃぃぃ(爆)

仕方ないので・・・気になっていた
小さな雑貨屋さんに寄って、
ちょろっと買って(笑)
ボ●ズで和食なランチをしました。
その後、行き着け(?)カフェでお茶して帰ってきました。

まぁ・・・しゃべる事いっぱいあるもんだねぇ(笑)

楽しかったわ(´艸`〃)

明日、どちらも旦那が仕事だということが判明し(?)
明日も遊ぶことに決定(爆)
まだしゃべることがあるだろうか・・・(笑)

今日の夕飯
20101119.jpg
☆小松菜と豚肉のにんにく醤油炒め
☆きのこの甘辛煮
☆お味噌汁
☆たまごかけごはん



にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<イメチェン(笑) | おりかぼん食堂 | がんばりやさん>>

この記事のコメント

だいじょうぶ。
いっくらでも話せるはず…(笑)
うちなんかさ ダンナの三連休終わって
今日から出勤、て思ってたら 5連休だった(泣
しかも来週も5連休だって…
勘弁してほしい。

2010-11-19 Fri 22:55 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
そっか、今日もお楽しみなんだね( *´艸`)
家で子供と一対一で向き合うのとは違ってて、
親は親で 子は子で楽しい(笑)

いっぱい笑うことは体にもよいみたいだし・・・
楽しんできてねーっ(〃ゝ艸・)
2010-11-20 Sat 10:43 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑



ほんと・・・いくらでも話せた。
まだ話せる(笑)

旦那さん・・・ずっとおうちにいるのぉ?
デートはしないのぉ?
あ・・・Tocchiちゃんが仕事か(ノε`*)
2010-11-22 Mon 21:35 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


土曜日も楽しかったです。
一対一は時々しんどいと思うことがあります(笑)
なので、土曜日は本当に助かりました♪

いっぱい笑うとすっきりするよねぇ。
身体にイイってのわかる気がするわぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
2010-11-22 Mon 21:37 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
