おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

りんごが食べにくい

今日は北風ピューピューで寒かったです。

うちは朝にフルーツを食べるのですが、
最近、りんごばっかし(笑)
みんな好きだからそんなに文句はでなかったけど、
おちびやんが・・・

「りんごは食べにくいねん」


と、おっしゃる。(笑)


あぁ・・・そうだった。



おちびやんね、下の前歯が少しグラグラしてるの。
大人の階段を登ってるの(笑)
虫歯でもないきれいな小さな歯・・・
もうすぐお別れの日がくるみたいです。

そりゃ・・・りんご食べにくいよね。(笑)


今日の夕飯
20101116.jpg
☆秋刀魚ののりチー焼き
☆もやし炒めd(>_< )
☆昨日の大根
☆お味噌汁

秋刀魚・・・思いのほかおちびやんにHIT♪

本日もおいしくいただきました。


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<何もかも食べにくい(涙) | おりかぼん食堂 | プラっとイ●ン(笑)>>

この記事のコメント

大人の階段のーぼるー♪( *´艸`)
おちびやんちゃん、りんご食べにくいねぇ。
うちの子も通ってきた道なんだなぁ・・・
って、たった数年前なのに もう懐かしっ!
良い歯が生えますように♪

サンマの、とっても美味しそうです!
青海苔と、粉チーズ??
2010-11-16 Tue 21:43 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑
♪君はまだー シンデレラさ

むーママちゃんに便乗してみた(笑)

一本グラグラになると早いんだよねぇ…
かわいいんだよ、それがまた。
じゃ りんご、摺ってみる??
2010-11-16 Tue 22:01 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑



むーくんはもうみーんな
はえかわりましたか?
自分の時・・・どんなだったかなぁ・・・と
思い出そうとしても思い出せない。
特に奥歯とかどうやって抜けたのか・・・わからない(笑)

秋刀魚はそうです。
粉チーズと青海苔です。
青海苔消費にばっちりです(笑)
2010-11-17 Wed 21:25 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


♪幸せは誰かがきっとぉぉ・・・

あたしも歌っておいた(爆)

隣の歯も少しぐらぐらしてます(´艸`〃)
りんごすったやつね、あたしは大好きで
風邪ひくと母がそうしてくれたの嬉しかったんだけど、
あたしの子は・・・一切食べない(  ̄ - ̄)
なんでだろぉね/(-_-;)\
だから、りんご・・・ゆっくりゆっくり食べてました(笑)
2010-11-17 Wed 21:27 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
