おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

プラっとイ●ン(笑)

今日はちょっと買いたい物があって
久々にイ●ンへ(笑)

手芸屋さんに寄ったら、
危ない・・・また糸を買おうとした自分がいた。
むやみに寄ってはいけません・・・手芸屋さん(笑)

本屋さんに寄ったら、
危ない・・・また本を買おうとした自分がいた。
むやみに寄ってはいけません・・・本屋さんも(笑)

買わなくてはならない物をとりあえず買って、
忘れそうになったおちびやんのノートも買って(笑)
食料品買って帰ってきました。

あぁ・・・誘惑がいっぱい(ノε`*)

昨日もDVDを観ました。
最高の人生の見つけ方 [DVD]最高の人生の見つけ方 [DVD]
(2010/04/21)
ジャック・ニコルソンモーガン・フリーマン

商品詳細を見る


昨日テレビでもやってたねぇ(笑)
平行して(?)我が家はDVD(爆)
仕方ないじゃない・・・知らずに借りてたんだもの(笑)
観ました?
めっちゃいいお話でした。
あたしは大好き。

もしも・・・あたしも余命宣告をされたら、
「棺おけリスト」書くのかな・・・。
やりたかった事をなるべくいっぱいやろうとするかな・・・。

観ながら父のこともたくさん想いました。
お父さんは・・・やりたいこと全部やれた?
最後に涙を流して笑ったのはいつだったんだろ。
お父さんは最高の人生やったんかなぁ・・・。

ジャック・ニコルソン最高*:.。☆..。.(´∀`人)


今日の夕飯
20101115.jpg
★胸肉のバターしょうゆ照り焼き
★大根たちの煮物(笑)
★お味噌汁
★だし

照り焼きはおちびやんに不評だった。
ちょっと失敗した・・・焼きすぎだったのか
硬くなってしまった。
大根はおいしかったです♪
おちびやんは
「これ、おでん?たまごは?」
って。
おでんじゃないのでたまごは入れてませんの。

(笑)

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<りんごが食べにくい | おりかぼん食堂 | ロハスとか映画とかおちびやんとか(笑)>>

この記事のコメント

私も、ジャック・ニコルソン好き(笑)
いい映画だよねテレビで見てました
最高の美女にキス!は思わず泣けてきた
あたしも毎日一生懸命生きようと思ったりして
2010-11-16 Tue 04:51 | URL | まるち #LBBrlPtc[ 内容変更] | top↑
あぁぁ、買い物へ行くと誘惑がいっぱい。
毛糸も本もぐっと我慢したのね。
えらかったねーおりかぼんちゃん!!!(笑)

この映画、いいんだ。
今度借りて観てみよう。
2010-11-16 Tue 14:09 | URL | kono #-[ 内容変更] | top↑


おぉ♪
ジャック・ニコルソン・・・ステキですよねぇ。

最高の美女・・・本当に美女だったね。

一生懸命、なるべく笑って・・・大笑いして
生きたいもんです。
2010-11-16 Tue 21:27 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


もぉ・・・誘惑だらけで困った。
おちびやんの洋服とかも買いそうになったしね(汗)
えらかったでしょー?
全部我慢したんだから(爆)

この映画よいよ。
絶対オススメです♪
2010-11-16 Tue 21:29 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
