おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

家にいました(笑)

今日はずーっと家にいました。
ちょろっとお買い物に行ったけど・・・
家でちまちまと編み物してました(笑)

連日しつこく言ってますが、
肩こりが辛くってね、編み物も長時間は無理なんだけど、
途中ストレッチでバキボキキっ!!って言わせたりしながら
ちまちまと(笑)

珈琲飲んだり珈琲飲んだり・・・飲んだり飲んだり・・・
珈琲飲みすぎ。
夜は紅茶にしよう。
生姜をいれて(←流行ってるの?)

明日はちょっと活動しようかなぁ・・・
ロハスフェスタがあるし・・・行きたい。
一応、お弁当を作る準備はしてあるの。
起きてから考える。(笑)
いや、行こうよ(ノε`*)

今週はほとんどおひさぼんと会話してないなぁ。
遅いんだもん。
ほんと、ご飯食べて寝てご飯食べる・・・これだけって感じ(  ̄ - ̄)

今日の夕飯
20101112.jpg
☆鯖の煮付け
☆牛肉と根菜のチャプチェ
☆大根スープ

なんということでしょう・・・
全て・・・




醤油味


ま、こんなこともあるさ♪~ <(’ε’)>


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<読んだ本 | おりかぼん食堂 | 寒暖>>

この記事のコメント

終わってみたら編み物三昧だったのね?
それでもいいのよ、おりかぼんちゃんが楽しければ。

あ、窓ふき行ってあげるわよ。
出張代はよろしくお願いしますねー(爆
2010-11-12 Fri 23:17 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
珈琲飲んだり、飲んだり飲んだり(笑)
笑った~、私とおんなじなんだもん(^m^*)

あたたかい飲み物を、体が欲しているねぇ。
トイレも近い!

おひさぼんさんも、忙しいのね。
明日はお出かけ? 楽しんできてねーっ♪
2010-11-13 Sat 00:20 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑
ウチの娘もね、オットの帰りが遅いって
いつもグチの電話がかかってくる(笑)
でもコーヒー飲んで飲んでまた飲んで・・・
おちびやんとの時間を大切に丁寧にすごして下さい
私も若い頃、幼子を置いて長期出張とかしてたけど
悲しくて切なくて寂しいの
だから、おひさぼんさまにたまぁ~に写メでも
してあげて下さいな、安心して仕事の効率
あがります。
ごめんね、おりかぼんちゃん励ませなくて。
2010-11-14 Sun 07:05 | URL | まるち #LBBrlPtc[ 内容変更] | top↑


編み物な日になりました( ̄m ̄)

窓拭きお願いしますねぇ。(笑)
2010-11-14 Sun 19:51 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑



んははは・・・
むーママちゃんも同じなの?
そっか(笑)
珈琲飲んだり飲んだり(笑)
ちょっと違う飲み物も準備しなくちゃ・・・と
なんとなく思ってる今日この頃です。

おひさぼん忙しいんです。
家のことを振り返る時間もないくらいに(笑)
土日は相手しもらいましたけどね(ノε`*)
2010-11-14 Sun 19:53 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


そうかぁ・・・
ついつい、家のことなんにも考えてくれない!
って、キーキーしちゃうけど、
そんなわけないですもんねぇ。

まるちさんの言うとおり・・・
おちびやんとの時間を大事に丁寧に過ごしていこうと思います。
これも難しいけど(笑)

ありがとうございます。
2010-11-14 Sun 19:56 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
