おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お誕生日おめでとぉ♪

おちびやん本日11月3日で6歳になりました。


早いもんだなぁ・・・。


6年前も今日と同じようにとってもいいお天気♪
毎年11月3日は晴天が多いような気がします。

祝日だけれど、おひさぼんは仕事だったので、
2人でのんびりです。

一応・・・約束していたからね、
トイザらスに行ってきました。
欲しいものはとっくに決まっており、
今年は全く目移りすることなく決まりました。
ハートキャッチプリキュア! ハートキャッチミラージュハートキャッチプリキュア! ハートキャッチミラージュ
(2010/09/18)
バンダイ

商品詳細を見る


もぉ・・・/(-_-;)\
なんなんこれ/(-_-;)\
来年1年生になろうかっちゅう人が買うようなもの?
もうこれでこの手のおもちゃはおしまい!!(笑)

他にも色々プレゼントをもらって、
お祝いメールもいっぱいもらいました。
皆さん本当にどうもありがとう。
あたしもおちびやんもとっても幸せです。
20101103-0.jpg
↑こちらはおばあちゃんからのお花。
とってもラブリーです。

6歳も天真爛漫笑顔いっぱいの毎日を過ごしてね。


今日の夕飯
20101103.jpg
☆から揚げ
☆ほうれん草のツナ玉
☆お味噌汁

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン

別窓 | 夕ご飯 | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<不調 | おりかぼん食堂 | 何ってこともないけど・・・>>

この記事のコメント

おちびやんちゃん♪
お誕生日おめでとう~♪


ちっちゃい時からこちらを覗かせて頂いてて、
おちびやんちゃんの成長ぶりが、
おばちゃんはとってもとっても嬉しいです。

もうねぇ~ 最近の私ったら、
ちびっこ達の成長ぶりに涙もろくなってます… ^^;

「天真爛漫」
おちびやんちゃんにぴったりの表現だと思います。
笑顔いっぱいの毎日を送って欲しいと願っています

6歳♪ ホントにおめでとう♪
2010-11-03 Wed 23:34 | URL | すざきん:母 #EXYHqyU.[ 内容変更] | top↑
そうだねお誕生日おめでとう!
優しくて強いおんなのこになってね。
・・・・・ということは?
今日は三女の誕生日だ24歳
ケーキ作る年でもないしな、さて買いに行くじゃ~
2010-11-04 Thu 06:35 | URL | まるち #LBBrlPtc[ 内容変更] | top↑
文化の日でしたね~
おちびやん お誕生日おめでとう。
こちらも快晴の気持ちのい一日でしたよ。

うちにもその手のおもちゃが今でもおもちゃ箱に入ってますよ。当時はセーラームーン全盛だった^^

おもちゃやお花に囲まれた天真爛漫の笑顔を思い浮かべながら読みました。
来年は1年生だね。
健やかな成長を願っています。
2010-11-04 Thu 12:41 | URL | りょう☆ #ynFikX5Q[ 内容変更] | top↑
おちびやん、お誕生日おめでとう!!

*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

素敵な一年になりますように。

おりかぼんちゃんもママになって6年目。
おめでとう!
2010-11-04 Thu 13:51 | URL | kono #-[ 内容変更] | top↑
おちびちゃんは、小さいころから、
「天真爛漫」ってイメージがあります。

おひさしぶりです。

おりかぼんさんのブログと出会ってから、
毎年、母の誕生日を思う時、
おちびちゃんの誕生日も思うようになりました。

6歳って~
もうすぐ小学生って~

毎日が楽しい1年になりますように☆(*^_^*)☆
2010-11-04 Thu 15:11 | URL | Mi #dJEnmy1k[ 内容変更] | top↑
一日遅れになってしまったけれど
おちびやんちゃん お誕生日おめでとう

毎日が楽しいことでいっぱいの
幸せな一年でありますよう。
おりかぼんちゃんも お母さん6歳おめでとう。
日々精進ですが(爆 
楽しい子育ての一年になりますように♪
2010-11-04 Thu 21:06 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑


すざきん:母さんありがとう\(^-^)/

ほんと・・・ネット上とは言え・・・
長いお付き合いですねぇ(´艸`〃)
あたしも王子の成長っぷりとわが子の成長を
重ねていつも驚いたり笑ったりさせてもらってます。

なんか・・・この1、2年は
子育てしているというより・・・
親育てしてもらってる感が大きいです(汗)
子供ってほんとすごいですねぇぇぇ。
2010-11-04 Thu 21:44 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


ありがとうございます♪

お?まるちさんちの三女ちゃんは今日がお誕生日?
おめでとうございますぅぅぅ。
24歳?
って事は・・・寅子だね♪
2010-11-04 Thu 21:45 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


ありがとうございまーす♪

あ・・・りょう☆さんちのムスメちゃんも
この手のガラクタ(違)おもちゃ持ってましたか(´艸`〃)
今でもちゃんと置いてあるんですねぇ。
そうかぁ・・・あたしも少しは置いておいてあげようかな。
これも思い出だものね。

みんなにお祝いをしてもらって、
健康であることを祈ってもらって・・・
幸せ者です。
ありがとうございます♪
2010-11-04 Thu 21:48 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑



ありがとーっ!!

またこの1年も母娘で頑張りまーす!!
2010-11-04 Thu 21:49 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


(ノ ̄O ̄)ノMiさん!!

元気にしていますか?
お姫ちゃん2人も元気ですか?
大きくなってるだろうねぇぇぇぇ。

憶えててくれてありがとう。
とっても嬉しい♪

そうそう、お母様とおちびやんと同じお誕生日ですものね。

天真爛漫おちびやんは来年1年生なんですよ(゜ロ゜)
Maちゃんは今度年長さんよね?
早いぃぃぃ・・・・めっちゃ早い(笑)
お互い楽しいこといっぱいありますように。

コメントしに来てくれて本当にありがとう。
心底嬉しかったです。
2010-11-04 Thu 21:52 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑



ありがとう\(^-^)/

日々精進して・・・
楽しく笑って子育て頑張ります。
おちびやんは・・・あのまま頑張ります(笑)
2010-11-04 Thu 21:54 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
