おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

何ってこともないけど・・・

イライラします(爆)

まぁ、よくある事ですが、
イライラがひどい今日この頃です。

早くこれを通り過ぎたいです。
こんな時は現実逃避に・・・読書。
これが一番です(´艸`〃)
今日も用事をすませて早々に読書タイムにしよ~っと。

おちびやんは今日園で「焼き芋」をしてもらったそうです。
いいなぁ・・・*:.。☆..。.(´∀`人)

今日の夕飯
20101102.jpg
☆こんにゃくのガーリックステーキ
☆かぼちゃのそぼろ煮
☆お味噌汁

こんにゃく最高\(^-^)/
(笑)



ちなみに・・・今日のパセリのお値段は








258円



まだ高いけど・・・
昨日との差は一体なんなの?


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン

別窓 | 夕ご飯 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お誕生日おめでとぉ♪ | おりかぼん食堂 | 週末それこれ>>

この記事のコメント

しょーもないことでイライラ、
私もよくあります。
っていうか イライラが解消しないうちに
次のことをやらかすから、なんだけど~(笑)
今日はイライラなしよ。
ほら イライラのもとがダウンしてますから(鬼母発言)

焼き芋 たべたーい!!
2010-11-02 Tue 22:15 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
イライラするときはカルシウム不足です(笑)
あったか~いミルクとおからクッキー
読書のお供にいかがでしょ?
2010-11-03 Wed 06:05 | URL | まるち #LBBrlPtc[ 内容変更] | top↑
今日はおちびやん姫のお誕生日なのですね~☆
6歳おめでとうございます[絵文字:i-80]

パセリ…すごいお値段ですね((((;゚Д゚)))
園芸屋さんで鉢ごと買った方が安かったりして?i-265
2010-11-03 Wed 10:04 | URL | hazel #z1uogJ6Q[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
文化の日、おちびやんちゃんの誕生日ですね。
お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年でありますように♪

↓パセリの値段にびっくり|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
私、庭先にパセリを植えてるけど豊作よ^^
売ろうかしら(爆)
2010-11-03 Wed 10:37 | URL | rumi #-[ 内容変更] | top↑


ここんとこブログ徘徊(?)もしていなかった・・・
あれ?イライラのもと(笑)ダウンしてるの?
あら・・・大丈夫かしら?
あとで覗きに行くよ♪
2010-11-04 Thu 21:36 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


あぁ・・・カルシウムが足りてないのかぁ。
ホットミルクと・・・おからクッキー・・・
クッキーはまるちさん作ってぇぇぇぇぇ(´艸`〃)
2010-11-04 Thu 21:38 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


ありがとうございまーす\(^-^)/
昨日無事6歳になりましたぁ。

パセリ・・・びっくりでしょ?
何かの間違いじゃないかと近くにいた
店員さんに聞いてしまったよ(笑)

ほんと鉢ごと買ったほうが絶対安いです(笑)
2010-11-04 Thu 21:39 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


ありがとうございます!!
おちびやん6歳になりました♪

rumiさん・・・うちの近所だったら
パセリで大もうけできますよ(爆)
2010-11-04 Thu 21:41 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
