おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

木枯らし1号

キャーっΣ((゚皿゚;)
めっちゃ・・・



さぶっ!!



予報通り、木枯らし1号が吹いたんだって。
寒いはずだよ。
今日はピアノの後、暗くなるまで
Mちゃんちで遊ばせてもらっててんけど、
帰り・・・冷たい風に
おちびやんとギャーギャー言いながら帰りました(笑)

明日も寒いんだってね(涙)


今日の夕飯
20101026.jpg
☆ケチャップな鶏とブロッコリーとトマト
☆カリっと大学いも風
☆お味噌汁

そうだそうだ!
今日はおちびやん、おいもほりでね、
もって帰ってきてくれたおいもで
おかず作りましたぁぁぁ。
おいしかったです。
ご苦労様!!


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン


スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<かさかさの季節 | おりかぼん食堂 | パソコンを独占された日(笑)>>

この記事のコメント

あぁ~わかるよ。
私も今日は、ギャーギャー言いながら歩いた!(笑)
耳がちぎれそうな寒さだった!

おちびやんちゃんの おいもさん♪
自分で掘ってきたおいもだから、おいしかったろうねぇ。
ママは、パパにちゃんと言うといてくれたかな?(笑)
2010-10-26 Tue 21:46 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑
こっちも昨日は寒かったよー。
今朝も寒かった。
明日はもっと寒くなるって。
どうする?
急な気温の変化はちょっと
ついていけないんですけどどどーーー。

あ、お芋。美味しそう♪
2010-10-27 Wed 13:59 | URL | kono #-[ 内容変更] | top↑
ほんと関東も寒かった~
明日は真冬並み、11度の予報の関東。
COSTCOで買ったダウンとブーツで出かけようと計画中(笑)

おイモ掘りのおイモなのね?
私もこういう感じのカリカリ大学芋が一番好きですの♪
投げといて、絶対届くように(爆
2010-10-27 Wed 17:23 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
うちのムスコ クリフハンガーは2回目だけど
ハリーポッターは DVD 今までのは全部あって
それぞれ10回以上は見てるよ。
秘密の部屋が一番好きらしいけど
それなんか週に3回とか見てたこともあるんですけど…

オタクよ、オタク。
2010-10-27 Wed 18:05 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑


(〃 ̄ー ̄)・・・
むーママちゃんとこに比べたら
全然寒くないのに・・・ギャーギャーと恥ずかしい(笑)
すごいね・・・雪積もったんでしょ?
ついつい最近まで夏だったのに。
なんだか怖いねぇ。

言うときましたよぉ・・・(爆)
寝ているおちびやんの耳元で
「おいも食べました」って報告してました。
・・・ややこしいので起こさないでほしいんですけど。(笑)
2010-10-27 Wed 22:27 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


寒かったねぇ・・・ほんと寒かった。
明日は雨・・・で?また寒いんだねぇ。
身体がほんとついてかねーっす/(-_-;)\

お芋・・・おいしかったよぉ。
2010-10-27 Wed 22:28 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


ほんとダウンとブーツがいるねぇぇ。
あたしのはあるんだけど、
おちびやんのが・・・全部・・・ちんちくりんで(゜ロ゜)
買い物行かなくちゃ(笑)

お芋・・・カリカリなのがいいよね。うんうん。
投げといたから(ノ ̄O ̄)ノソーレェ!!

ムスコくん・・・
うちの旦那と同じようなタイプかなぁ・・・
ほんと何回観ても楽しそうに観てる。
あたしはよく観て・・・3回だなぁ。
2010-10-27 Wed 22:31 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
