fc2ブログ

おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

お花のシュシュ

今日、近所のCafeで1Dayの雑貨屋さんがあったので、
行ってきました。
今回は、お客さんとして(笑)

そこで、お友達に出会って、
写真を見せてもらいながら、
「こんなシュシュ編める?」って聞かれたので、
帰ってからちょっと試作品(笑)
20100531.jpg
20100531-0.jpg

写真で見せてもらったやつは
もっとふわふわボリューミ~で、
お花は2つついてた。
全然ちゃうやんか!(爆)

もっとふわふわにするには・・・
もっと細くて柔らかい糸にすればいいのか?
お花・・・編むのはいいけど、つけるのが・・・ちょっと(涙)

ま、これはこれで。(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




別窓 | 編み物 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<不調なんです(涙) | おりかぼん食堂 | 梅酒>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |