fc2ブログ

おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

今日のおやつ

20090116-0.jpg

バニラシフォン♥

もぉ少し膨らんでほしかったんだけれど・・・(笑)
ま、これがあたしの実力ね

20090116-1.jpg
いただきま~すいただきま~す(≧∇≦)
スポンサーサイト




別窓 | おやつ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あぁ・・・飲みたい | おりかぼん食堂 | 好きなシーン>>

この記事のコメント

まぁ!!
何とおいしそうなんでしょう??
いいなぁ!!
おいしいコーヒーか紅茶と一緒に
飽きるほど食べたいです。
いいのよ、送って下さっても(爆
2009-01-16 Fri 18:23 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
◆Tocchiさん

おいしそう?
ほんと?
でも、シフォンケーキっても~っと膨らむんだよね??
いいのか・・・これでも(笑)
送りましょうか・・・食べかけ( ̄m ̄)

シフォンケーキっていっぱいいっぱい食べれちゃう
気がしますよねぇぇぇ(≧∇≦)
2009-01-16 Fri 19:36 | URL | おりかぼん #Kkn.xkgs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |