おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

伏見稲荷大社・岩清水八幡宮

シルバーウィーク終わりましたねぇ。
我が家は連休前におちびやんが怪我をしてしまって、
引きこもりの連休でした。
でも・・・最後の日・・・昨日・・・
おちびやんを無理やり誘って・・・(笑)
京都まで行ってきました。


伏見稲荷大社。
千本鳥居すごかったです*:.。☆..。.(´∀`人)
怪我をした人連れて行ったので(笑)稲荷山の頂上までは
行かなかったけど・・・そこそこ登った。
プチ登山(笑)
御朱印もいただきました☆
お昼ごはんはやっぱり・・・きつねうどんを(ノε`*)
その後、もう帰ろうかなぁと思ったんだけど、
途中下車して・・・

岩清水八幡宮へ。
伏見稲荷にはたくさん外国の方がいらっしゃったけれど、
こちらは静かなもの。
でも・・・はちまんさんもステキなんだよぉ・・・って教えてあげたい。
(笑)
はちまんさんでも御朱印いただきました。

おちびやんにとってはあんまし楽しくないSWでしたが・・・
みんなの安全と健康をお祈りしてきたのでよし!


今日の夕飯

タコライス

スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<次から次に・・・ | おりかぼん食堂 | 夏のおもひで・・・>>

この記事のコメント

怪我ですか・・・まぁイロイロあるよね
お大事に~♪
2015-09-25 Fri 13:16 | URL | まるち #LBBrlPtc[ 内容変更] | top↑
おちびやん 怪我しちゃったのね。
少し良くなったかな?
結局頑張ってお出かけ誘ったんだねー。
レフの使い勝手は如何?
おちびやんの怪我がすっかり良くなったら
たくさんお出かけして
写真撮りまくってくださーい
2015-09-25 Fri 18:39 | URL | Tocchi #K3VsDgnM[ 内容変更] | top↑


色々ありますよね・・・。
ひとりっこで、ちょっと手が離れて楽チンで
母が油断してたとこありです(笑)
ありがとうございます。
2015-09-28 Mon 21:53 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
そうなの。
軽い怪我ですんだけど、交通事故でした。

ちょっと傷跡が赤くなってるけど、
もう大丈夫です。
日曜日の運動会には写真撮りまくりまぁす!
スポーツモードで連写・・・これならなんかいいのん撮れてるでしょ(爆)
2015-09-28 Mon 21:56 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。