おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

編み編みのはなし

今日はお友達から嬉しいLINEが届きました。
あたしの編んだドイリーを使って・・・・

↑こんなんしてくれたーっ!!!
シンプルがま口に縫い付けて・・・ビーズもついて、
めっちゃかわいいー!!!*:.。☆..。.(´∀`人)

いろんな使い方で使ってもらってるのを知ると
とっても嬉しいね♪

ついでに最近の編み編み








(笑)毎日楽しいです(*^m^)

別窓 | 編み物 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あぁ・・・・雨にやられたぁぁぁぁ | おりかぼん食堂 | 夕立>>

この記事のコメント

か… か… かわえ~ !!! (゚Д゚;)

素敵なセンスだわ~

おりかぼんさんのドイリー♡
本当にかわいい子ばっかりですもんね♪
お外に連れて行きたくもなるわね♪ (*^▽^*)b
2015-07-29 Wed 21:23 | URL | すざきん:母 #EXYHqyU.[ 内容変更] | top↑
昨日小さなドイリーをいっぱい繋いで
ランチョンマットにしてる商品みた。
すげーかわいいって思った。
丸を四角につなげても可愛くてびっくり❤️
アレンジって素晴らしい‼️
2015-07-30 Thu 06:43 | URL | Tocchi #-[ 内容変更] | top↑
かわいいでしょ~*:.。☆..。.(´∀`人)
このお友達も編み編みできるんだけれど、
レース糸は面倒なんだって。
どっちもできるなんて最強です。

こうやって使ってもらえると・・・
嬉しいです。
2015-07-30 Thu 21:06 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
あぁ・・・
それ絶対かわいいねぇぇぇ。
あたしもモチーフつなぎ作りたいなぁと思ってるんだけれど、
あれは・・・糸の始末が大変なんだよぉ。
でも・・・いつかきっと。
2015-07-30 Thu 21:08 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
