おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お久しぶり♪

元気です・・・とっても。
これを更新するPCが夜の9時以降とっても
調子悪くって(  ̄ - ̄)
ネット環境が悪くなっちゃうんかねぇ。
で、更新のタイミングを逃す毎日。
夏休み始まってるし・・・( ┰_┰)シクシク

夏休みはこれと言って予定はないんだけれど、
おちびやん、初めてばぁばんちにお泊り予定。
絶対行かないって言ってたのに、
今年は行ってみるらしいよ(*^m^)
まぁ・・・もちろん、送って行きますけど(苦笑)
2日間・・・あたし、自由時間(爆)

今日の夕飯は・・・
カレーライスぅ。
昨日、おひさぼんが作ってくれたのでカレー*:.。☆..。.(´∀`人)
サラダだけパパっと作って・・・
ってか、おちびやんのお友達が遊びに来ていて、
まだいるんだよね・・・(笑)
お腹減ったな・・・。
おちびやんまだピアノの練習してへんけど大丈夫なんかな・・・(怒)

さっ♪
今週もがんばろ~っと。
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夕立 | おりかぼん食堂 | 写真選び>>

この記事のコメント

我が家のパソコンもなんだか
とっても動きが鈍いの。
なので最近もっぱら携帯で更新中。
なんとかならないかしら、ほんと。

で。
今夜は我が家がカレー(笑
2015-07-28 Tue 10:08 | URL | Tocchi #-[ 内容変更] | top↑
Tocchiちゃんちもにぶ~いですかぁ。
あたしも携帯で更新したいんだけれど、
なぜか・・・できないんだよぉぉ/(-_-;)\

まぁ・・・ボチボチやります。

カレー食べた?(*^m^)
2015-07-28 Tue 21:12 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
