おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

はりきって・・・

出かけました。

林間学校\(^-^)/

学校集合なんだけれど、
うちは遠いので・・・
近所のお嬢様方5人を
おひさぼんが車で連れて行きました(笑)
なんか・・・見慣れない光景で笑えた。

ちょうど仕事に行く途中で、
信号待ちのバスに遭遇!
おちびやん発見!!
もうあほみたいに手をぶんぶん振ってお見送りしておきました(爆)
多分・・・恥ずかしかったと思う(*^m^)

心配していたお天気も大丈夫そう。
今日は暑かったので、
川遊びもきっと楽しかったはず。
明日もなんとか雨降らずにもちそうだし。
いっぱい楽しんでこーい!

いつも通り・・・おひさぼんの帰りは遅いので、
一人暮らしごっこ(爆)

今日の夕飯

豆腐と夏野菜の揚げだし

おちびやんがいない・・・
豆腐を食べよう!

(笑)
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<これお気に入り♥♥♥ | おりかぼん食堂 | 父さん病院へ行く>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
