おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

父さん病院へ行く

先週火曜日から風邪ひきさんだった
我が家の父さん。
相変わらず熱は出ないものの・・・
鼻づまりと咳がひどいので、
土曜日の朝・・・
「病院に行ったら?」と言ってみる。
そしたら、もうそれはそれはびっくりリアクションで・・・

「あ!!ほんまやな!病院行ってこ!」

言うまで病院という選択肢はなかった模様(爆)

で、病院に行って、土曜日は早目にお布団に行くように指示し(爆)
昨日はずいぶん楽チンになってました。

父の日は・・・父さん仕事(  ̄ - ̄)
でも、おちびやんからタオルハンカチとお手紙をもらって
とっても嬉しそうでした。

父の日ごはんは

タコライス

夏のキウイ・・・想像してたより美味しかった♪
氷結のキウイが一番好きやねんけど・・・今年は出ないんかなぁ・・・????


今日の夕飯

◆鯵の梅生姜煮
◆きゅうりとたこのピリ辛
◆長いものからあげ
◆お味噌汁

別窓 | 夕ご飯 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<はりきって・・・ | おりかぼん食堂 | ぐりーんなドイリー>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
