おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雨降りだな・・・

梅雨なのだから仕方がないんだけれど・・・


雨降りだなぁ(  ̄ - ̄)


外に出る用事がなければ雨降りでもいいけど・・・。


職場ではすっかり「アメオンナ」が定着し・・・
あたしが外に出ると降る・・・
確かに降る(爆)
笑える(*^m^)

やっぱし・・・家にいた方がいいかも(笑)


今日はパラパラ雨降りの中・・・
おちびやんはプール開き。
めちゃめちゃ寒かったんだって。
みんな唇真っ青だったって。
・・・そりゃそうだろ。
しばらくは・・・寒いプールになりそうね。


今日の夕飯

◆鶏の照り焼き大葉風味
◆マカロニサラダ
◆昨日のしいたけ
◆お味噌汁

スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<風邪ひきさん・・・ | おりかぼん食堂 | ミニミニシリーズ>>

この記事のコメント

プール開き…
もうそんな季節なんだね。
高校にはプールがないから なんだか変な感じ。
ムスメは泳ぎたくて仕方ないみたいだけどー。

アメオンナ、考え方ひとつよ。
外掃除、しなくていいじゃん(笑
2015-06-17 Wed 14:10 | URL | Tocchi #-[ 内容変更] | top↑
高校はさすがにプールないかぁ。
あたしは中学の時もなかったけど(笑)
寒い寒いプール開きだったようです。
今日は晴れてたしマシだったのにねぇ(笑)

アメオンナ・・・もうあたしはなんとも思わない・・・
アメオンナなのだから仕方ない。
周りの皆さんが困るだけでねぇ(笑)
2015-06-17 Wed 21:01 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
