おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

家庭訪問

昨日は家庭訪問でした。
今年は・・・あたしより年上(多分。おそらく。)の
男の先生で、もうそれだけで安心(笑)

『よく喋り、よく笑い、僕はいじられまくってます』

から始まりました。

щ(゚Д゚щ)先生をいじる・・・щ(゚Д゚щ)

イキナリすみませーーーーーーーーーーーん(爆)


『女の子なので、これから色々なくはない。
でも、お友達ともうまくやっているし、
このまま真っ直ぐ真っ直ぐやって行ってくれたらいいなぁ。』

と、いうことで・・・
今のところ問題ないみたい。

このまま楽しく学校行って、勉強してねーっ!!!!


5年生は忙しいらしい。
今週の水曜日は『田植え』をしてきたんだって。
イナカ育ちのあたしでさえやったことないよ・・・田植え。
収穫が楽しみだねぇ。
来月は林間学校。
楽しみすぎるんだって。
そうだよねぇぇぇ。
大きいバッグを買いに行きたいんだって。
・・・説明会終わってからでえぇやん(笑)
いっぱい楽しめーっ!!!!


昨日の夕飯

肉味噌のっけごはん。

今日の夕飯

タラの野菜あんかけ定食。

おいしかった♪

スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アップルグリ~ン | おりかぼん食堂 | お取り置き>>

この記事のコメント

楽しそうで何より。
大きなバッグか。
うちの小学校5年の宿泊はリュックが決まりだったんだ。
電車で行くから、なんだけどね。
大きなリュックで行きましたとも。
ところで行き先はどちら?
2015-05-24 Sun 21:34 | URL | Tocchi #-[ 内容変更] | top↑
本当に楽しそうです。

電車で行くならリュックがいいねぇ。
うちはバスなので・・・
多分、来年の修学旅行兼用のバッグでいいと思うんです。
行き先は・・・和歌山らしいです。
自然一杯和歌山?!(笑)
2015-05-25 Mon 20:33 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
