おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

参観日

今週末は参観日でした。
おひさぼんと行ってきました。

今回は3時間参観できるという・・・
迷惑お得システム(笑)
ただ・・・1時間目は『総合』っていうことで・・・・
途中から(笑)
インターネットについてお勉強していたようです。

2時間目は『理科』
担任の先生ではなく、新任のイマドキな男の先生の授業でした。
種にヨウ素液をかけてでんぷんを確認する授業。
楽しそうでした。

3時間目は『算数』
20人ずつくらいに別れて学習しているようで、
教室移動。
あれ・・・また新任のイマドキ先生(爆)
『比例』のお勉強。
わかったんかな・・・おちびやん(笑)

新任の先生にちょっと抵抗があるけれど・・・
大丈夫。
みんなちゃんと聞けてた聞けてた。
(笑)

今日は代休。
でも、おちびやんは朝から夕方まで遊びに出かけて
留守でしたщ(゚Д゚щ)

今日の夕飯

◆はまちのあっさり照り焼き
◆鶏ももと筍の煮物
◆きゅうりと昆布の和え物
◆お味噌汁

スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ふたごちゃんドイリー(笑) | おりかぼん食堂 | 編んでます。>>

この記事のコメント

新任のイマドキ先生(笑
どんな感じなのか覗いてみたいー

うちの中学参観は丸一日だったから
長い参観には違和感ないのよね。
行くか行かないかは別として(爆

お疲れさまでした
2015-05-19 Tue 16:40 | URL | Tocchi #-[ 内容変更] | top↑
あたしの頃にはいなかった・・・
イマドキです(笑)

丸一日参観って・・・
フリー参観みたいなこと?
1日中は・・・しんどいよぉ。(笑)

今度は家庭科2時間の参観(自由)があります・・・
その後、林間学校の説明会・・・(  ̄ - ̄)
悩み中(笑)
2015-05-19 Tue 21:24 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
