おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

GW

始まりましたね・・・GW。

って、我が家のシュジンは今日仕事行ってるけどねー。
会社カレンダーでは今日から5日まで(?!なんで6日じゃないねん!)お休みらしいけど、
今日明日は仕事行くらしい。
そして、6日は有給休暇を使うらしい(?!全くわけわからんわぃ!)

相変わらず・・・よくわかりません。
あ・・・昨日結婚記念日でした。
12年経ちましたが・・・旦那の仕事はよくわかりませーん(爆)

今日は結局・・・おちびやんはお友達と温水プールへ行き、
そのまま遊びに行き、6時まで不在。
あたしは・・・一人。
編み物しまくって、散歩に行って・・・はい、夕方。
こういう日が増えるんだろなー。
(ノε`*)

日曜日からカレーまつり

昨日はカレーうどん。

今日は・・・久々にご飯作ったような感じで・・・

◆はまちのニンニクポン酢♪
◆もやしと野沢菜の炒めもの
◆じゃがいもの入ってない豚汁

スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<正統派?!真っ白ドイリー | おりかぼん食堂 | 抜けた(笑)>>

この記事のコメント

これからどんどん1人で動いていくんだろうねぇ。
そして母の自由時間が増えます。
でも我が家はわりとどこにでも一緒に出かけてるかも。
あ、ともに共通の思いがあるからかな?
楽しいGWをねー。
2015-05-02 Sat 19:12 | URL | Tocchi #-[ 内容変更] | top↑
そうだねぇ。
だんだん子供が手が離れて、自分時間は増える。
嬉しいような 寂しいような・・・!?
でも、女の子のほうが いつまでも母と一緒に
お出かけしてくれるんだろうな。
我が家はもう・・・嫌がります(笑)

我が家のお父さんも、GWお仕事してます。
お父さんたちご苦労さまです( ̄m ̄〃)
2015-05-06 Wed 14:10 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

一人時間増えてきたぁ。
もう今はお友達と遊ぶのが楽しくて仕方ないみたい。
お買い物にもついてきやしないよ(  ̄ - ̄)
(笑)

楽しいGW過ごせましたぁ。
もうと~っくの昔の話になっちゃったけど(笑)
2015-05-14 Thu 20:41 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
お返事が遅くなってごめんなさい。

一人時間増えてきたきた。
最近は自分の欲しいものが買ってもらえない場合は
買い物にもついてきませんよ(  ̄ - ̄)
まぁ・・・女の子だからまた変わるかなぁ。

むーくんは・・・おいしい物食べれるよ~って言ってもダメな感じになってきた?(笑)
中学生だもんねぇ(笑)

旦那さんお仕事だったんだねぇ。
ご苦労様です。
うちは後半休んでました。
2015-05-14 Thu 20:44 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
