おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

抜けた(笑)

先日書いた・・・
おちびやんのグラグラの歯・・・
昨日抜けた(爆)

「まだ抜けへんの?」って尋ねたら・・・

「ん?これやろぉ?」って指でぐい・・・

「んぁ!取れた」

(笑)

無事抜けました。
歯並び・・・大丈夫かな?
こればっかしは・・・わかんないよね(笑)

今日の夕飯

おちびやん大絶賛のしらす丼(ノε`*)
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<GW | おりかぼん食堂 | おちびやん歯事情>>

この記事のコメント

私ただいま歯医者通院中。
詰めてた歯が欠けちゃったの、本当にちょっとなんだけど。
で、今仮詰めしてるんだけど
おとといそれが取れて治して
ついさっき歯磨きしてまた取れたー
もともと明日受診だからいいけど。
歯並び、ムスメも変なんだよねえ。
でも通院が面倒なんだって。
わかる気がする、部活三昧で通う暇なーし
2015-04-23 Thu 22:24 | URL | Tocchi #-[ 内容変更] | top↑
そうか、抜けたか!
おめでとう( ̄m ̄〃)
歯並び・・・うちの子は、前歯の真ん中がスキッ歯でしたが
いつの間にか他の歯に押されて治ってました。
いろんなケースがあるんだろうけどね。
まだまだ成長期だから、わかんないことも多いよね。
2015-04-23 Thu 22:33 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑
Tocchiちゃん歯医者通い中なんだねぇ。
もう治ったかな?
欠けたり、詰め物取れたりしたら・・・
一瞬この世の終りくらいの絶望感に襲われるわ・・・あたし(爆)

歯並び・・・大人になって治す人も多いよね。
学生の間は歯医者に時間とられるのいやだもの・・・。
忙しいしねぇ。
2015-04-29 Wed 21:05 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
抜けた抜けた\(^-^)/
でもよく見たら、その下も変ーっ!
外側にぐいっと出たまま固まってる。
抜けるつもりで動いたんじゃねぇのかよ!みたいな感じ(笑)
すきっ歯はだいたい押されて治ってるよね・・・
いつそうなったのか見たかったなーって思う(笑)
2015-04-29 Wed 21:07 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
