おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

健診結果

今日は先週受けた健診の結果を聞きに行ってきました。



なんもなかった(*^m^)



体重以外(爆)(爆)(爆)


痩せないと・・・そのうち・・・ふぅ(  ̄ - ̄)


(失笑)


とりあえずよかった。


今日の夕飯

◆あじのひらき
◆あげじゃがの甘辛煮
◆とうふサラダ
◆お味噌汁


おまけ・・・

↑ハルカスと月

なんか・・・きれいだったのでパシャリ。

別窓 | 夕ご飯 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ひきこもり・・・?! | おりかぼん食堂 | わくわくキッズフェスタ>>

この記事のコメント

食べる量控えても2キロから先、
体重落ちないー
嫌いだ、体重測定なんて‼️
2015-03-30 Mon 22:48 | URL | Tocchi #-[ 内容変更] | top↑
やっぱり・・・

めっちゃ運動せなあかんのでしょうか(  ̄ - ̄)


無理。


(爆)
2015-03-31 Tue 20:49 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
