おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

4年生終了ーっ!!!

おちびやん無事に4年生終了しましたぁ。
周りは色々あったみたいだけれど、
おちびやんは新しいお友達も増えて、
楽しい1年だったようでよかったです。
成績表も2学期よりよかったし・・・
何より・・・彼女皆勤でした*:.。☆..。.(´∀`人)
すごいすごい!
よく頑張りました!!!

春休み・・・宿題あります(爆)
復習がんばれーっ!!

今日の夕飯

◆鮭のしめじバター
◆じゃがいもの甘辛炒め
◆ほうれん草のおひたし
◆昨日の切干大根
◆お味噌汁

スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<小さいかご(ノε`*) | おりかぼん食堂 | コースター色々>>

この記事のコメント

まぁ! おちびやんちゃんも皆勤だったんだ?!
成績も良くなっていっぱい頑張ったんだね!
エライ!! エライ!! (*^^)v

実は… 王子も皆勤でした♪
保育園から数えて、10年で初です。
ホント、よく頑張りました!!

なにより、おちびやんちゃんも王子も
学校で楽しく過ごしてくれていたことが、
良かった♪ 良かった♪
2015-03-25 Wed 22:17 | URL | すざきん:母 #EXYHqyU.[ 内容変更] | top↑
\(^-^)/
王子もおちびやんもよく頑張ったねーっ!!
身体も丈夫になってきた証拠だね。

ほんと・・・お互い楽しく過ごせてよかったよかった。
5年生も楽しい毎日になりますように。
2015-03-27 Fri 21:10 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
