おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

健康診断

ちゃんと行ってきました。
健康診断。


(笑)


待合室にある機械で血圧を測って下さいって言われて、
測ったらびっくりする数字をたたき出した!!!
おっさんやないか!
って思うような。

でも・・・後で看護師さんに測ってもらったところ、
フツーだったフツー。
看護師さんに待合室の機械での数字を尋ねたところ・・・
「んー。あの機械・・・高く出ますねぇ。」
・・・だったら、アレで測る必要ないと思うけど(  ̄ - ̄)

診察の時・・・お医者さんはなぜか高い方の血圧に
注目。
「え?こんなに?」


なんか・・・違う意味で不安(爆)


来週・・・血液検査の結果聞いてきます。


今日の夕飯

◆豚肉と青梗菜
◆キャベツのサラダ
◆切干大根の煮物



別窓 | 夕ご飯 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<コースター色々 | おりかぼん食堂 | 予約を・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
