おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

月曜日デート

暖かい*:.。☆..。.(´∀`人)
曇り空だったけど暖かいので幸せ。

今日はお休みだったので、
隣町のイ●ン(笑)にコーヒーを買いに行こうと思ったら、
お友達もイ●ンに行くって連絡くれたので、
一緒に乗せてってもらいました♪

お友達はムスコくんの卒業式準備。
お洋服・・・一緒に色々見ました。
男の子ってこういう感じなのねー。
で、本人いなくてもいいのねー。(笑)

せっかくだし・・・

イタリアンランチしてきました♪

思いがけない楽しい時間。
ステキ(ノε`*)


今日の夕飯

◆たらのホイル焼き
◆大根とかこんにゃくとか・・・煮物
◆小松菜の煮浸し
◆お味噌汁

今週も毎日ご飯食べるそうです。
頑張ります(〃 ̄ー ̄)
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<むずむず・・・・(  ̄ - ̄) | おりかぼん食堂 | 手芸部作業(笑)>>

この記事のコメント

そういえばムスコの卒業式の服は
保護者の好みだったかも。
一緒に行ったけど文句なしだったもの。
今回のスーツ購入の方がずーっと大変(笑
楽しいお休みになってよかったね
2015-03-17 Tue 19:15 | URL | Tocchi #-[ 内容変更] | top↑
小学生くらいだと
男子はまだ洋服とかは興味ないのかなー。
大きくなると・・・
( ̄m ̄)
お金かかりまんなぁ(笑)

楽しいお休みでしたっ♪
2015-03-17 Tue 21:15 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
