おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

発表会でした

DSCN6738.jpg

ピアノの発表会でした。

今年は初めて連弾もしました。

間違った・・・けど(笑)
とっても上手だったよぉ。
(*^m^)親ばか炸裂!!
また色んな曲が弾けるように・・・
頑張って練習してねっ♪

昨日から極寒です( ┰_┰)シクシク
寒いよぉ寒いよぉ・・・。
もう春がくると思っていたのにビックリするぅ。

今日の夕飯

◆鮭塩焼き
◆手羽元とたまごの煮物
◆ピーマンの炒め煮
◆お味噌汁


スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<手芸部作業(笑) | おりかぼん食堂 | 公園>>

この記事のコメント

おちびやんも見守ってきたおりかぼんちゃんも
お疲れ様でした〜
ホッとして体調崩してないかい?(笑
こつこつ頑張るのは素敵なことだ。
応援してるよー

2015-03-12 Thu 09:27 | URL | Tocchi #-[ 内容変更] | top↑
ありがとーっ!!!
今回あたしはお気楽に見ていたので、
大丈夫ぅ。
おちびやんは少々落ち込んでたけど、
立ち直りは早い!
もう、宿題の曲を楽しそうに弾いてますよ。
楽しいと思うことが一番ですよね。
2015-03-13 Fri 21:00 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
