おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

公園

先週末から暖かだ・・・。
幸せだ・・・。

土曜日の午後、おちびやん提案で(笑)
久々に公園へ行ってきましたぁ。

3人でフリスビー。
なんだか楽しかったぁぁぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
暖かいって・・・ステキ(笑)

日曜日は近所であった手作りマルシェにお買い物♪

うふふ~♪
かわいい(ノε`*)
癒されるわぁぁ。

今日の夕飯

◆タラのポン酢バターソテー
◆塩キャベツ
◆きのこのうま煮
◆お味噌汁
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<発表会でした | おりかぼん食堂 | 新入りです♪>>

この記事のコメント

手作りマルシェいいなぁ。
私も行きたーい。
買っても買わなくても癒されるよねぇ?
2015-03-01 Sun 20:33 | URL | Tocchi #-[ 内容変更] | top↑
暖かいって・・・ステキ
ほんとねぇ~

公園、いいなぁ~
ウチのマゴマゴちゃんちは近所に
カッター切魔が出て中学生が切つけられて
怪我をするという事件が発生。

おかげで室内で暴れ放題。あ~
2015-03-02 Mon 14:11 | URL | まるち #LBBrlPtc[ 内容変更] | top↑
そうそう。
そうなの。
買っても買わなくても・・・
癒されるし、お店の人とお喋りしてると
とってもステキ気分♪
2015-03-11 Wed 20:41 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
暖かいのはステキ・・・
なのに、また冬に逆戻りしてますねぇぇぇぇ/(-_-;)\


あら・・・マゴマゴちゃんちの近くでそんな事件が?
物騒ですねぇ。
なんでそんな事するんだろう・・・
ほんとに腹立たしい。

もう遊べるようになってるかな?
暖かくなったら思いっきり外で遊べるといいですねぇぇぇ。
2015-03-11 Wed 20:43 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
