おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

はしご

今日ははしごしました。


病院の(  ̄ - ̄)


本当は月曜日に耳鼻科へ行ってるんだけれど、
行けなかったので、
今日歯医者さんの後そのまま耳鼻科へ。
(笑)

耳鼻科・・・待つわぁ・・・待たされるわぁ。
本持って行ってるからなんとか時間は潰せるけど、
午前中完全につぶれるのが痛い(涙)

少しずつよくなってはいるので・・・
今度は2週間後なんだけれどね。
(笑)

「2週間分お薬出すけど・・・途中風邪ひいたり、アレルギーが出たら、
 すぐ来なあかんよっ!!」

わ、わ、わかってますよぉ。

(笑)


今日の夕飯

◆あじのひらき
◆大根と油揚げの煮物
◆きゃべつとカニカマ炒め
◆お味噌汁


別窓 | 夕ご飯 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<スマホ一人旅/(-_-;)\ | おりかぼん食堂 | マルシェバッグ>>

この記事のコメント

うちが通ってる耳鼻科もすごく混んでる。
でもどういう訳だか30分くらいの待ち時間で呼ばれるの。
こっちは助かるけどねぇ。
お大事にね。
2015-02-08 Sun 20:03 | URL | Tocchi #-[ 内容変更] | top↑
30分くらいで呼んでもらえたら
楽かもぉ。
もう今の時期は1時間~1時間半はかかるぅ。

ありがとう。
2015-02-10 Tue 21:40 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
