おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

マルシェバッグ


麻紐でミニミニマルシェバッグ作ってみました。

楽しくなって・・・


ミニミニのカゴも*:.。☆..。.(´∀`人)


かわいい・・・(笑)
スポンサーサイト

別窓 | 編み物 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<はしご | おりかぼん食堂 | バタバタしました。>>

この記事のコメント

あ~素敵、すてき。

麻ひも・・・一時はまって
本まで買って
できたのは鍋敷き「いちまい」きり

残った麻ひも、荷造りには多すぎて
一生使えそうです。
なにか使い道ありますか?
2015-02-05 Thu 15:03 | URL | まるち #LBBrlPtc[ 内容変更] | top↑
これ、ほんとにかわいいー♪
ちまちま飾っておきたくなっちゃうんですけど。
そのままのコーヒー豆とか入れといてもよさそうだな。
中身紙粘土でつくりたくなるんですけど。
2015-02-06 Fri 14:47 | URL | Tocchi #-[ 内容変更] | top↑
(笑)

まるちさん・・・
あたしが買い取りましょうか?(爆)

うちもね、ずぅっと月1の古新聞雑誌を束ねるための
紐として活躍してましたよ。
おひさぼんがチクチクイヤミ言いながら、
束ねてました(爆)
2015-02-06 Fri 21:28 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
あーっ!!
ポプリ?とかいい匂いするやつ入れて
置いておくのもいい?
コーヒーも最初はいい香りしそうだよねぇ。
紙粘土で・・・あたしは無理(爆)

色んな使いみちがありそうだねぇぇぇぇ。
2015-02-06 Fri 21:30 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
うん。
トイレにも飾ってもよさそうだし
玄関は一回り大きくしておいて
ポプリとか入れたらいいよね。
電話の横とかさぁ。
市販の消臭剤(ゼリーみたいなプヨプヨしたやつ)
きって入れたり ビーズタイプのもの入れてもよさそうだー
2015-02-08 Sun 20:06 | URL | Tocchi #-[ 内容変更] | top↑
(ノ ̄O ̄)ノおぉ・・・
ステキアドバイスをありがとぉぉ。

ぷよぷよしたやつ・・・
あれって消臭剤なのか・・・
見たことあるある!

ちょっと色々試してみようと思いますd(>_< )
2015-02-10 Tue 21:42 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
